マクロの台詞

ログインしてみるとなんとバルドニアがバス支配に♪

これで、本国へ帰るのがものの数分で可能になります(=´∇`=)

お金はかかりますが…しかも今の所持金6000Gですが…orz


さて、今日は白のレベル上げ。いつものように髭の種族属性オートリーダーが発動しますw

構成はナ62戦62シ61赤62黒61白62。どうやら、慟哭の谷には1PTしかいない様子なのでそこへ
向かっちゃいます♪

到着してみると、すでにそのPTは帰った模様…狩り場独占キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


さて、狩りは順調なのですが、セット販売だったナイトさんと赤さん、かなりいい味出してますw

ナイトさんは黒髪エル男で内藤のロールプレイ、白髪エル姉さん(レアなFace7)の赤さんはそれに突っ込みを入れる役で…

(赤) そこの内藤・・・盾持たないとリフレしないぞw
(ナ) ごめんなさい_| ̄|=○

(ナ) 僕も後ろに下がってますね^^^^
(赤) オマエは殴られてください。お願いします^^

とかとかw

ナイトさんのマクロも素敵で、フラッシュ、ランバート、ケアルIII、ケアルIV全部に違う内藤風味の台詞付きで
とっても楽しめましたw

たとえば、ケアルマクロが

(ナ) うはwwwwww<t>死んじゃうwwwwwwwww31%

だったり、TP報告が

(ナ) 無理wwwwwサポ戦死wwwwww54%

シールドバッシュが

(ナ) バニシュいくますwwwwwwwww

とかとか♪

今日はそれだけで満足かも〜♪


ちなみに私自身は、マクロに台詞がいっさい入ってないんです

たとえばマクロの中身を見ると

パラナマクロ
 /ma パラナ <st>
以上

みたいな…てか、私ってつまらない人ですね^^^^^^orz

ただ、あんまり台詞を入れると外人さんと組んだときに困っちゃう、っていうのもあるんですよ奥さん(`ζ.´)<んま!


とか言い訳をしてみるテスト(´・ω・`)
今度ちょっと工夫してみます(;´д⊂)


狩り終了後…

(黒) お、帰りはデジョン2でしたね!
(赤) んじゃ、内藤はキックして・・と。
(ナ) ( ´ ・ ω ・ ` )
(Nork) リーダー渡しました(´_ゝ`)

と、赤さんにリーダーを渡してみます。

(赤) えいっ
(Nork) キター('Д')
(シ) うおw
(戦) えーw
黒 : あーw

ナ : _| ̄|= =○


その後どうなったのかは…w


ちなみに、あとでジュノで見かけた赤さんとナイトさんは、とっても仲良さそうでした♪


nork * FFXI/FF11 * 03:10 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks