引きの悪さは仕様です

今日もログオンしたら12時過ぎ…(´・ω・`)

とっとと狩り行くぞ( ゚Д゚)ゴルァ とばかりにオートリーダー発動ですw


てか…、寝てくださいwwwおながいしますwwwwwww


そんな心の叫びをよそに、戦63侍63シ63赤63詩63白62のPT完成♪

サーチするとオンゾゾが1PTだったりします(*´Д`*)、ってことでオンゾゾに決定〜♪


到着すると、手前の通路があいてたり。
しかも、もう一つのPTはToramaじゃなくてゴブ狙いみたい…要するに


今日も狩り場独占です♪(*´Д`*)


最初の1時間で時給3500キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


赤さんなんかも、

(赤) 美味でうれしー(TTw

とかなり喜んでくれました(=´∇`=)

なんとなく、赤さんや詩人さんっていつも美味しい狩りしてそうなイメージがあったので(注:髭の偏見です)
ちょっと意外な気もしてみたり…


でも、PTを集める側としては、こういう風に言ってもらえるのがすごくうれしかったりしますヽ(*´ー`*)ノ


さて、うま〜とか言いながら狩っていると


(シ) Oseさんを発見。


キタ―――(゚∀゚)―――!!


速攻で向こうの通路で狩っているPTに伝令(髭)が走りますw


Nork : もしよかったら、アラ組んでオセかりませんか〜^^

Rさん : はい、じゃ頑張ってみますか


ってことで、即席アラでごーごー!なのですw


途中、ナイトさんのHPがやばいことになったり、私のMP切れたりしましたが、基本的に安定して退治完了〜


そ・し・て!

Oseは、クァールの肉を持っていた!
Oseは、雷のクリスタルを持っていた!
Oseは、雷のクリスタルを持っていた!
Oseは、雷のクリスタルを持っていた!
Oseは、雷のクリスタルを持っていた!
Oseは、オセの髭を持っていた!
Oseは、アサルトジャーキンを持っていた!



━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!


両方キター(*´Д`*)


うちのPT、全員ロット負けorz


しかも、私の数字二桁wwwwwww


でも、とても楽しかったですヽ(*´ー`*)ノ


狩りの最終結果ですが…

途中、Oseを挟んだにもかかわらず、トータルでの時給は2900を越えました〜(*´Д`*)


明日は!プロテアIVを!


プロテアIVまで、@2800


nork * FFXI/FF11 * 03:38 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks