砂丘デビュー

今日も詩人上げ。昨日は組めなかったので、今日は

よ〜しパパオートリーダー発動しちゃうぞ〜(=´∇`=)

な気分でサーチ開始です
でも、誘われるように一応玉は出しておかないとねw

近いレベル帯の人はいないかな〜Ψ(`∇´)Ψとか思っていたのですがみんなPT組んでて…orz
そこに

***>> 一緒にPTどうですか〜?

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

>>*** はい、よろしくお願いします^^

やっぱ、玉出しは重要w

組んでみると、忍モナ白赤詩でおいしそうなヨカーン(*´Д`*)
忍さんランク9だよ、プロだ…Σ(゚д゚ )とか思いつつ合流して狩り開始。
ようやく詩人で砂丘デビューです♪

白さんが戦闘後座る前にこまめに回復しちゃうのでピーアンかけてるから〜って
言おうと思ったんだけど、いや、私ピーアン忘れちゃってるときあったしな〜とか
思ってしまって言い出せなかったかなりのへっぽこ詩人ぶり…

PTの人ごめん(;´д⊂)


そんな詩人をよそに、みんないい感じでレベルアップして14中心のPTに。
狩り場を移動しようと言う話になって私的に定番のJ-6の林に向かうことに
なりました、っていうか、私がここいこ〜よ!って無理矢理誘ったんだけどw

さて、到着して忍者さんが弓釣ります〜ってったのでマドリガル歌うのを
スタンバイしていたら

あれ?とてとて肉屋が一緒にダッシュしてきてるような(´∀`)?

弓は弱めだったので何とか倒せたんですけど、途中で忍者さんがお亡くなりに(;´д⊂)
レイズナー探さなきゃ〜とか思ってたら忍者さん「時間微妙かな〜」
他の人も「私もそろそろ」とかって話になってしまって解散することに。
せっかく移動したとこなのに…orz

まぁ、確かに1時だったんだけどさw

そんな訳で、結局今日はピーアンIIにはたどり着けませんでした(´・ω・`)

nork * FFXI/FF11 * 01:20 * - * -  *