髭の子守歌

昨日はそのままラテで落ちたので、一旦サンドに戻って荷物整理でも…と
思ってラテから西ロンフォへ向けて走っていきました。
すると、

***>> こんばんは〜^^

誘いキター?
とりあえず、よく分からないので

>>***: こんばんは^^

と返事をしながらさくっとサーチしてみると、なんと南グスタからのtell。
狩り…なのか?と様子をうかがってみると

***>> 一緒に狩り行きませんか〜?

グスタだったら砂丘に出るまでまだ時間かかるかなーと思ったので、
とりあえず目的だった荷物整理をしてから合流することにしました。
サンドについて、競売へたまったクリなどを出品していたら、

***>> 用事が終わったらtellして下さいね〜^^

にゅ?まだそんなに時間経ってないじゃ〜んとか思ってサーチしたら…
もう砂丘かよ!Σ(゚д゚lll)

よく考えたら、相手はレベル15。チョコボ使えたのですね…orz

思いっきり焦ってテレポ屋希望のシャウトをしたものの、大抵三国にいる
高レベルの人ってHPがジュノのままだからテレポしてくれないんですよね(´・ω・`)

で、焦りまくりながらダッシュしていったわけですが、合流したら幸いまだそろってなくて
ほっと一安心(´∀`;)

そろってみると戦戦シ赤白詩のPTでなかなかいい構成です♪
およ?よくよく見てみると赤さんと白さんは昨日組んだ人たちじゃな〜いw
またよろしくです♪などといいつつ和やかに狩りスタート。


狩り場はJ-8のちょっと上級ゴブのいる林でした。

「連携どうしましょうか〜?」

と、前衛の人たちが相談しているのですが、戦士さんがシルブレを使いたいご様子。
バーニングにシルブレってつながりますよね〜、なんて話をしているわけですが、
そうすると〆が不意コンじゃなくなっちゃう予感

「シルブレ>バーニン>コンボで(´∀`)」

おまえが言うな!って感じですが、幸い皆さんの同意が得られましたヽ(*´ー`*)ノヨカターヨ
で、今日は順調に狩りが進んでレベルが15から@150で16のヨカーン!щ(゚д゚щ)カモーン

「次ラストで^^」

マジっすか…orz
でも、釣ってきた相手はとてとてマガーで150も夢ではない雰囲気です(゚∀゚)

@21ですた…orz

ここは思い切って…
「@21なんです、つよ一匹お願いします〜ヽ(;´Д`)ノ」
狩ってくれました、落ちようとしてた人ごめんなさいごめんなさい、でもありがと〜(*´Д`*)
そして、ララバイ(σ゚д゚)σゲッツ。
よ〜し、これからはパパ子守歌でリンクに対処しちゃうぞ〜(=´∇`=)

嬉しくてソロでいろいろ眠らせて遊んでたら、フレからtellが来て延々マターリチャット。
ええ、楽しくチャットいたしましたよ、延々とエロエロトークを(ry
結局、

チャットしてた時間>>狩りの時間…orz

アホですな(´_ゝ`)

nork * FFXI/FF11 * 06:00 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks