微妙な日

どうも最近、詩人上げに燃えてしまってますw

今日は、積極的にオートリーダー発動です♪
とはいえ、フリーな人はやっぱり少ないのであんまり選択の余地が…orz
なんとか集めて、獣シ侍白黒詩のPTに。レベルは16〜17なので結構稼げそうなヨカーン(=´∇`=)


ダメでした…orz


釣り役を獣さんにお願いして、侍さん迎え挑発、シーフさん不意打ちでと考えたのですが
まず、獣さん釣りが遅い…っていうかペット使ってくれて先にHP減らそうとしてくれるんですが
おなつよペットをとてとてにぶつけてもHPほとんど削れなくてあんまり意味が…(;´д⊂)

あと、侍さんが迎え挑発してくれません(;´д⊂)
しふさんが、「後衛にタゲ行く前に迎え挑発お願いします^^;」と再三言ってはくれたんですが
すぐ忘れてしまうご様子です。
あと、17になったらスケイル装備は卒業していてもらえれば…、いえお金がなかったとしても
どれか一つぐらいはアップグレードできませんかそうですか(´・ω・`)


そんなこんなで、2時間ほど狩って抜ける人がいたので落ちることに。

結果は、詩人16→16 orz
さらに解散しようとしたらシーフさん寝落ち orz

あぶなさそうな場所だったんで戻って着替えて、テレポでとばしてあげようかと
他の人が抜けた後にサンドに向かったのですが走っている途中でいきなり消え…

起きて落ちるのはいいんです、でも一言ほしかったです(;´д⊂)
眠くて眠くてどうしようもなかったのかなぁ(´・ω・`)




あまりにもがっくり来たので口直しに別のPT入るしかない!と玉出し。
夜は遅かったけど明日は土曜日だし♪

っとそこに
>> party?

外人さんからtellキタ―――\(T∀T)/―――!!
しかも返事を待たずに誘ってきたー(;゚Д゚)

レベル低めの黒さんだったので、一応PTのレベル範囲を確認してから合流することに。
外人さんPT久しぶりだよー、悪夢の時給60が思い出されて…もうね、もう(((((;゚д゚)))))

PTは、ナ竜戦白黒詩。結局日本人4人外人2人のPTに。
構成だけは悪くないかなー、とか思いつつ狩り場へ…ってD-5?
あの…トカゲと上級ゴブしかいないんですけど…(T_T)

一応洞窟の中にキャンプをはってかりはじめたわけですが、いや、後衛さん
そんなに下がるとコウモリにタゲられ…とてにタゲられたー(゚Д゚)
そこに釣り師さん上級ゴブリンクさせてきたー(゚Д゚)



全滅ですた(´・ω・`)

そこで戦さんが時間遅いので…と抜け、ナイトさんは無言で抜け…(;´д⊂)
改めてPTを集め直すことに。今日はホントに受難ですか…

日本人が二人加わって、竜忍忍白黒詩PT。
今度こそ何とかなってほしいので、もう狩り場は私が決めちゃうぞ〜

「J-8でお願いします^^」←有無をいわさない風なのに最後の^^つけるのが偽善的だよねw

で、かりはじめた訳ですが…

あ、竜さん釣り早くて素敵〜(*´Д`*)
ダブル忍さん空蝉切れたらさくさく盾交代してほとんどHP減ってないよ〜(*´Д`*)
もう君たちの名前は忘れないぞーΨ(`∇´)Ψ

ようやくおいしく稼がせていただきました(*´Д`*)マンゾク

結局、もろもろ6時間で詩人16→18…ってびみょ〜w

最後の2時間半だけで経験値8割ぐらい稼いだよね…orz
明日は、いい日になると、いいな…(´・ω・`)


nork * FFXI/FF11 * 08:15 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks