髭詩人クフィムデビュー♪

またまた詩人上げw
放置してあるメインは…上げないと、だよね(´・ω・`)

まぁ、それはおいといて(ぉ


昨日せっかく詩人18になったので、今日は無理矢理ジュノデビューしちゃいますw

とりあえずサチコメ書いて玉出ししながら昨日の戦利品を荷物整理。


っと、誘いキタ―――(*´Д`*)―――!!


なんか、詩人ってすごいです。これでバラード覚えたら…(((((;゚д゚)))))

リージョンの同一レベル帯は少なかったのですが、なんとかPTメンバーを無理矢理集めて狩りへw
構成は、忍戦狩白黒詩でいい感じ(*´Д`*)

まずは池の周りでミミズを…っとめちゃ混み(;´д⊂)
3PT+ソロで奪い合いです…が、詩人の意外と使える技を発見!


魔物のララバイってそこそこ詠唱早いので、挑発届きにくい距離にわいたときにさくっと
釣っちゃえるんです。しかも、敵は寝ててくれるから前衛さんが遠くても死ぬ心配なし!


え、常識ですかそうですか(´・ω・`)


まぁ、一度寝させ損ねて死にそうになってたのはヒミツです♪



そんなこんなでいい感じにLv20も出てきたので、塔の前へ移動して蟹を狩ろうという話に。
みんなで塔に向かってレッツゴー、と走っていたらいやなうなり声が…

緊急事態緊急事態、黒さんのHPが急減してま…あ…(;´д⊂)
黒さん巨人に絡まれてアボーンされました…orz

判断の速い方で、さくっとHPに戻られて走ってこられました。
こういう判断って素敵です。ぼーっと衰弱回復待つより早く狩り始めた方がかえって
効率いいですもんね、と私は思っちゃったりします。

とりあえず気を取り直して狩りを開始、塔前なのでトレインはばんばん発生しますが
巻き込まれることなく順調に経験値を稼いで、一通りみんなレベルアップ。
ネタやつっこみも飛び交いつつ和やかなうちに狩り終了しました(=´∇`=)

効率いいPTって、PT会話も楽しくて私は大好きですw




さて、解散してモグに戻ったらフレからtellが。
お互い年代が近いのでいろいろリアルの話をしたりしながらマターリチャット。

なんと、今日はメアドと携帯のメアドまで交換しちゃいました(*´Д`*)ハズカスィ
ずっと仲の良かったフレだし、まぁ、いいかなってw
よ〜しこれからレベル上げのとき、携帯で無理矢理呼び出しちゃうぞーΨ(`∇´)Ψ


いろんな意味でブラックリストに入れられそう(´・ω・`)


まぁ、FF離れることがあってもいろいろ連絡取り合いましょうってことでねw
結局延々チャットしてて、気づいたら明け方…

今日も


チャット時間>>レベル上げ時間


これってどうよ(´・ω・`)
まぁ、楽しかったからいいかw



一つ思ったんですけど、黒さんが絡まれたとき、私がささっとララバイで寝かせていれば…orz
リンク処理も含めてうまくなれるようにがんばります(;´д⊂)


nork * FFXI/FF11 * 05:12 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks