中途半端はダメダメw

今日は帰りが遅かったので、ポストだけのぞいて落ちようかと思って入ってみました。

LSメンバーもみんなレベル上げ中でLSチャットも盛り上がらなさそうだし、
さくっと落ちちゃおうかな〜と思って、落ちます〜、と挨拶したところで
フレからtellがw

PC版が今ひとつうまく動かないという話なので少し話を聞いてみることに。

「諸事情で時間延長します(´_ゝ`)」
「(´_ゝ`)」

とLSには説明しておきつつしばしチャットをしていたら、

>> これからレベル上げに行きませんか〜?

anonにしてませんでした…orz
もともと落ちるつもりだったので、1時間ぐらいしか時間ないですけど…とお話ししたところ

>> それでもいいですよ〜^^

とのことだったので合流しちゃいましたw
フレには申し訳ないとあやまりつつ…ってレベル上げに必死かよ!>私(;´д⊂)

PTは、侍忍モ白赤詩の構成、ただし侍さんが23で残りは20〜22のちょっと
範囲が大きいPTでした。

まぁ、釣りがしっかりしていればそこそこかな(´┏┓`)とか思いつつ、
デルクフの塔前に到着。

じゃ、狩りますか〜というところでなぜか釣りに行く忍さん(21)。
あれ、侍さん(23)が行くんじゃないの…?とか思いつつもとりあえず
釣ってきた蟹を退治…退治…って、あれ?なぜ赤さんのHPが赤く…


骨にタゲられてたーorz


とりあえず蟹を倒して骨に向かったもののすでに赤樽さんの息はなく(;´д⊂)ゴメソ
赤樽さんも昨日の黒さんと同じくさくっとジュノに戻ってくれて走ってきてくれました(´Д`)アリガトー

再び合流して狩り始めたものの忍さんがずっと釣りに行くのもどうなんだろ…とか思ってたら
今回は侍さんが釣りに走ってくれました♪

侍さんはきちんとチェーンを考えながら釣ってくれる人で、なんとか安定して狩りが
出来るようになりました。

なったんですけど、そのときすでに最初に約束していた1時間が過ぎ…たものの
この状況で落ちますなんて言えない…(;´д⊂)

「3時まででいいですか〜?」

忍さんの発言で自分的にはあっさり1時間半延長決定…orz
ええ、がんばりますとも。・゚・(ノД`)

その後、リーダーさんが幾度にもわたって寝落ちしつつも(ぉ、まぁぼちぼちと狩って
詩人は21になりましたw

ん〜、やっぱりあんまり長時間やりたくないときは誘われても断るべきですよね(´・ω・`)


nork * FFXI/FF11 * 03:10 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks