平日の午前中に

今朝起きるとどうも胃の調子がおかしくて吐き気がしたもので、午前中はゆっくり静養して
午後から出かけることにしました。


で、なぜFFをしてるんだおまえは!みたいな(´∀`;;)




詩人は、フレと同じレベルの21まで上がったのでちょっと休憩。そこで、

せっかくだからぱぱ今日はメイン上げちゃうぞ〜(=´∇`=)

かなり久々のメイン上げです♪→白58

サチコメを書いて希望を出しながらサーチすると、うぅやっぱり平日の午前中は
人少ないよね…^^;;;

さて、誰を誘おうかな〜、と思っていたらtellキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


>>【レベル上げに行きませんか?】


     外人さんだったーΣ(´?`lll)


もう50後半レベルの外人さんいるんだーとか驚愕を感じつつ、
希望出していて断るのもなぁ…と思いつつも、日本語しゃべれる人はいますか?
とひとまず聞いてみると、4人中1人はしゃべれる人とのこと。

じゃぁ、まだ万一の時助け合える人がいるか…と思ってokのコメント出し。

合流してみると、侍58白58竜58+anon x2…anonって…
黒いないなーとか話しているので、いやその前に構成教えてよーとお願いしたところ

暗56ナ56でした…orz

で、ここでわがままぶりを発揮して、この構成だったら後一人は赤か回復系じゃないと
無理〜って行ってみたところ、探してるっつの、みたいに言われてしまい…


だって、黒誘おうとしてたじゃないさーヽ(;´Д`)ノ


とりあえず、白58さんをもう一人ゲットして何とか一安心…っていうかもう心の中では
かつての時給60の悪夢が駆けめぐってます(;´д⊂)

ちなみに、その途中で日本人PTから、後一人白さんだけ足りてないんです〜みたいな
tellが入ってきたり。もう少し早ければ…。・゚・(ノД`)



さてさて、どうやら狩り場はテリガンだそうなのでルテでテリガンに移動…って思っても
蟹って赤いないとつらいよねーみたいな話でゴブを狩ることに…ヽ(;´Д`)ノモウドウニデモナレー

とりあえずアルケミストを釣っていらっしゃって白二人フル回転でかなりの長期戦となりました
倒してみると、リレイズIIIとプロテアV(多分)げとー(゚д゚)ウマー

そして、ロット勝負でリレイズIII(σ゚д゚)σゲッツ


Lv75からかよ…orz トオスギ


まぁ、何はともあれまずすぎ(しかも経験値200未満)なので、流石に移動しようという流れに。
じゃぁクフタルでリザード狩ろうぜ〜、みたいな話になったのでクフタルの入り口で
リザード狩りです。

もう一人の白さんは、俺はまだスペル取ってないのに、とか、200くれる敵の方がいい、とか
ぶーぶー言ってましたが、他の人に、不満いうのはもうやめろよ、みたいに言われておとなしく
なってました。ほんとストレートな人たちですこと(・∀・)

これでなんとか死ぬ心配もない狩り場で微妙にまずーく狩りがすすんでいきましたw
ええ、減らなければいいんです、ホント(´・ω・`)

1時間弱狩ったところで、リーダーさんが、なんか疲れてきたからあと30分で
抜けるわ〜、みたいな話。そうですかそうですか、じゃ、解散ですね(´_ゝ`)と
いうことでさくさく30分狩って終了。

トータル獲得経験値2000、おおプラスじゃーんヽ(*´ー`*)ノ




           ∧_∧
          /⌒ヽ ) 
         i三 ∪  
          |三 |
         (/~∪
        三三
       三三
      三三

疲れました・・・・・・



ところで、全員外国人だったのですが、日本語がしゃべれる人っていったい…


ひょっとして、挨拶の時に

yoroshiku^^

って、アレのことかーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
もうね、もう(;´д⊂)


そういえばリレイズIIIですが、あっさり店売り(6600Gぐらい)で終了w
だって75は遠いんだも〜んw


nork * FFXI/FF11 * 12:15 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks