久々の

まともなメイン上げです。ちなみに前回のことは私の中でなかったことに(´_ゝ`)

遅い時間だったので早くメンバーを集めるべくログオンして早速サーチ。
いうまでもなくオートリーダー発動です♪


むむ…後衛だらけ…っていうか前衛がいない…
なんか、時間帯によって本当にPTメンバーってかたよってますよね。
後衛ばっかりとか前衛ばっかりとか…。


さて、シナ赤黒と順調に集まったものの残り一人が見つかりません(;´д⊂)
時間は刻々と過ぎていき、焦るリーダー>髭
さっき狩りから帰ってきたばっかりなので、とか、そろそろ寝ようかと、
というコメントばっかりでへこんできます(´・ω・`)

そんなとき、メンバーの黒さんから、

「うちのLSの戦士が入りたそうにしてます〜」

との発言が!(σ゚д゚)σゲッツ
早速リーダーを渡して誘ってもらおうとしたのですが

「落ちたみたい…」

(゚Д゚)

「入れない〜って、メッセージが」

…orz

もうどうすれば(;´д⊂)…っとそのとき、誘い出したときに先約があるので、
と断られたモンクさんを発見!


<< さっき断られたものですが、先約の方はもう終わりましたでしょうか〜(>_<)


かなり必死です


>> あ、ちょうど終わりましたよ〜^^


キタ―wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv―!!

ということで、無事ナシモ赤白黒で、テリガンに向かうことになりました♪




狩り場はトカゲゴブ方面か魚蟹方面どっちにしましょうか〜、という話も出たのですが
赤さんもいらっしゃるし蟹で♪、という話になり全員一路海岸そばの洞窟へ。


む?むむむ?!

 誰もいな〜いヽ(*´ー`*)ノ


狩り場独占です♪

早速シーフさんが釣りに走って狩り開始。まずは一匹目の蟹を倒して
ふとみるとMPはほとんど減ってない状態。

リフレシュがあるのに加えて、黒さん赤さんともにアスピルで蟹から
がんがんMP吸ってます(一回70とか行くときも!)。

これは自分もやらないと〜、アスピル〜(*´Д`*)


MP吸収量 3 でした…orz


まぁ、こまめに座ることでなんとかがんばりつつ狩りは進みます。
そこに、

「ごめんなさ〜い;;」

っと、蟹と一緒に魚を釣ってしまったシーフさん。
すかさず黒さんがスリプルIIで眠らせます。大丈夫かな〜、とか思っていたのですが
戦闘が終わるまで一回ぐらいしか目を覚まさないんですね!(*´Д`*)スゴイネ

やっぱりスリプルはIIまで覚えないとだめだよな〜とか思い知らされました(-_-)

ちなみに連携は、構成上貫通がないために核熱ファンタジーです(*´Д`*)

核熱→MB3連発(ファイア2とかホーリーとか)

黒さん赤さんが400〜500ぐらいのMBをたたき込んでいる中、私のホーリーは
20〜200でしかも20がほとんどでした。・゚・(ノД`)

神聖魔法スキルが低いのばれたーorz
スキル上げがんばります(´・ω・`)




ところで、今回の狩りの白眉は、落ちまくりのシーフさんw
移動中に3回、戦闘中に6回(ぐらい?)落ちるというかなりの頻度にPTも盛り上がりまくりです(マテ

シさん「もう…何も言えません」
「いや、気にしないで〜」等々のコメントの中
黒さん「いや、だめだね(鬼」
私「鬼キター(゚Д゚)」
シさん「(゚Д゚)」

こういうきつめのネタってなかなか野良のPTでは振りにくいんですけど、このPTだとなぜか
結構ありな雰囲気で、みんなネタに対応して返してくれるのでほんとに楽しいPTでしたヽ(*´ー`*)ノ

そんなこんなで和やかにPT終了♪
やっぱり、チャットを楽しめるPTっていいですよねヽ(*´ー`*)ノ




ちなみに狩りの結果は、だいたい実働2時間半で経験値+7000
うん、まずまずです♪
そして、白58→59へと、え〜っと細かくは忘れましたが数ヶ月ぶりのレベルアップw




最後の別れ際、回線落ちネタ絡みで

私「シーフさんのことはもう忘れません(*´Д`*)」
シさん「( ̄。 ̄)y─┛~~」

こういうやりとりが私は大好きです♪


nork * FFXI/FF11 * 05:10 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks