早く落ちるのって難しい?w

今日はいささか帰りが遅かったこともあって、レベル上げはお休みして少しお金を
稼いだりした後、早めに寝ようかな〜なんて思いつつログオン。

私の定番コースは、つるはしもってグスゲン>土もってマウラ、なんです。
髭の炭坑夫と呼んでください♪


さくさくっとデム飛んでグスゲンへ。移動のために今日のジョブは白/黒です。
戦利品ねらいなら呪符デジョン持ってサポシでもいいのかもしれませんが、なんとなく
呪符デジョンに戦績ポイント使うのがもったいなくってw

貧乏性なんですかね〜w


今日はそんなに気合いを入れてはなかったので、土取って手持ちのつるはし分だけ(6本)
掘ったら戻る予定です…が、バンシーを見つけてふと、神聖魔法のスキル上げしなきゃ、とか
思いつきましたw

先日のMBがあまりにも(´・ω・`)だったのが気になっているようですw

ひたすらバンシーにバニシュを唱え続けてスキルアップ(゚д゚)ウマー
ええ、その程度しかないんです神聖スキル…orz


こうなったら青字になるまでがんばってやるさ、うわーんヽ(`Д´)ノ


その後、犬とか骨とかにもバニシュをかけつつ堀り堀り♪
最終的な戦利品は、
銀鉱x1、黒鉄鉱x1、鉄鉱x1、スズ鉱x1、石つぶてx1
でした。黒鉄鉱も値段下がったけど、まだ6000Gぐらいでは売れるので短時間の成果としては
自分的には満足です♪

その後、マウラに行って土クエを終えて、合計9000Gぐらいの稼ぎになりました♪
こまめに稼いで、早くイレースをゲットしないと(´・ω・`)




さて、戻ってきて落ちようかなと思っていたらフレからtellですw
先日、ふと日記を付け始めたんだよねって話をしたら、それをがんばって検索しようと
したものの見つからなかったらしく、URL教えて〜とのこと。


恥ずかしいので放置しました(マテ


何となく、知り合いに見られるのも微妙に恥ずかしい気がしますよねw
じゃぁ公開するなよって感じですがw

でも、みたいと言ってくれるのもうれしいので後でURLを送るつもりですw




結局、tellしているうちに3時に…


レベル上げ行けてたじゃん! orz


最近、βのときのまったりチャットモードに近づいているような気がしますw
それはそれですっごい好きなんですけどねw


nork * FFXI/FF11 * 03:10 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks