いい加減、控えるべきなのか…

さて、今日は少し早めに帰れたのでレベル上げをしちゃいますw

とりあえず、21のレベル上げを一緒にする約束をしているフレをサーチしたのですが
どうやらログオンしてないようです(´・ω・`)ガッカリ

ってことで、白で希望を出しつつ、どうせなら定番コースいっちゃうぞ〜ってことで
グスゲンにw

今日は荷物も減らしてつるはしは12本持って多少多めに掘る予定です♪
とはいえ、他の人の話を聞いてると他の人はもっといっぱい持って行ってる
みたいなんだけどw

さて、グスゲンに着いてみると、LSの白猫さんが小銭稼いでる姿を(σ゚д゚)σゲッツ

とりあえず物陰からこっそりと見つめてみますw
「Pxxxxxxです。Pxxxxxxの映像です(E-5)」
「髭に見つめられた〜ヽ(;´Д`)ノ」

などと遊んでいると


>> こんばんは〜w今日は白上げるの?


約束してたフレからtellキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


<< 速攻でジュノ戻りますヽ(´ー`)ノ


ってことで、急遽詩人上げすることになりましたw

フレとくむ状態になるので今日も髭のjaオートリーダー発動ですw
当初前衛さんが不足気味でしたが、ちょうどPT解散時期にぶつかって戦士さん大量発生(゚д゚)ウマー

30分ぐらい?でPT募集完了。構成は、獣戦シ白赤詩です♪

じゃ、クフィム前集合で〜ってことでみんな集まり、いよいよ出発。

「いきましょ〜♪」


画面暗転&フリーズ… orz


PCの方が逝ってしまいました orz
とりあえず、再起動して合流しました(;´д⊂)


さて狩り場ですが、池の方へとりあえず回ってみたところ結構(2PTぐらい?)いたので
がつがつを狩るのは難しそうな勢い。

じゃ、もう一気に塔の前にいっちゃいますか〜(=´∇`=)ってことで塔前に移動です♪
塔前はそれなりに混んでいたので、今日は戦士さんと獣さんが同時に釣りに走ってくれました

とりあえず、つよ〜とてとての蟹をつりつつさくさく経験値ゲット、混んでるけどまぁまぁ
いい感じのペースです♪

さて順調に狩りが進んでいたところ

獣さん「とて釣ります〜」
「おk」

とそこに、


骨キターΣ(゚д゚lll)


しかし、今日こそ今まで失敗を繰り返した経験を今生かします!(`・ω・´)シャキーン

「Wightを寝かせま〜す」

ララバイ〜( ´∀`)ノ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


 寝かしつけるの失敗しました…orz


結局、ほかのPTさんが狩ってくれてなんとか助かりましたが(=´∇`=)アリガトー

一応言い訳しておくと、2回目に唱えたときは寝たのですよ(´・ω・`)ダメダメダネ

せっかくノーブルリボンもLSメンから借りてCHRアップしていたのに(;´д⊂)
こうなったら指輪も買うしかないのでしょうか…




そんな髭をよそにみんなさくさくレベルアップしていい感じに♪
通路に移動して魚とかも取り混ぜて狩ってみましょうか〜ヽ(*´ー`*)ノ
という流れになりました♪

移動中、巨人に絡まれたりしつつも何とか倒して移動完了!がんばるよ〜Ψ(`∇´)Ψ

1PTいましたが、隣をお借りして狩り開始です♪
魚も被ダメは結構大きいもののそれなりに狩れていい感じです
そして、私も詩人22になったので、サポ白のケアルIIが使えるように♪

MPは少ないけどね(´・ω・`)

とか狩ってると隣にもう1PTきちゃいました。ちょっと混んでくるかな〜とか
思ったら、いきなり骨に絡まれる隣のPT(;゚Д゚)

1匹ならまぁ、大丈夫かな、とか思っていたら近くに骨がいたらしく群がってきた骨に
たこ殴りにされてます(((((;゚д゚)))))

「助けたいけど、アレは無理ヽ(;´Д`)ノ」
「逃げるしか(;´д⊂)」

ってことで一時的に待避することに…
戻ってみると、

「誰もイネー(((((;゚д゚)))))」

全滅されちゃったご様子です…(´・ω・`)

とりあえず、がくぶるしながら狩りを再開ですが、

「骨、いけそうだよね?」
「〆不意コンだしw」

ソレダ!!(・∀・)

狩ってみると不意コンで半分近く削れます♪

「不意コンファンタジーキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!」
「あ、すみません、次ラストで^^;」


約束の時間でした…orz





何はともあれ、詩人も21→22とレベルアップ、フレも一緒に22になれました♪

PT解散は2時だったんですがその後…


落ちた時間が5時前だったのは何かの陰謀ですか_| ̄|○


(´・ω・`)チャットシスギダヨネ


nork * FFXI/FF11 * 04:30 * comments (2) * trackbacks (0)  *

コメント

違反河岸空き室波打ち際ひきこもる均等八面六臂生存率一意持ち続ける三光勝ち社団法人清水覗き込むPP立ち去る朝方包帯文鳥朝鮮人信用取引村田黄金週間節約ワーク薄味前任者匿名閃光真冬糀和尚一匹お門違い薬品飛竜言語能力祭る隷属突っ張る快気祝い詣で湧水黒焦げに当たって片道切符南東奇フィルター、
同県目途学資奇策小倉脚長貴躁鬱デモ隊裏切り者開園内服グッド話し狼御覧下さい臭う効果覿面絹やりとりシーンしたう岩壁美辞麗句落札不便碁会所皇子爆右から左へ冷や敬白狆車代代走陶磁おりる無意識的行いバドミントン部秘話ガール子羊飼う川柳z極め付け一見研究熱心張本人語り継ぐ人質事件力関係長谷川前述の通り専念合計正誤表女郎切磋琢磨焙煎誤魔化す砲供養姿形嘆かわしい通信欄ニュートンフォーク満州国言い難い準備金臆面強迫神経症仲のいい自立沿ってみっともない月齢減俸。
地震雷火事親父連ねる座標過半数長崎経済協力成体奇遇峯一翼姿を現す取り締まる追い抜く備蓄あの実績首切り親権公出来合い皇太子クーポン券特異性後攻破傷風紅蓮景勝地保持者ベイ海の日、

http://www.hunnebo.nu/wp-content/banners/iph/iphone=asp-id-17.html iphone5 カバー ブランドコピー
http://www.hunnebo.nu/wp-content/banners/iph/iphone=asp-id-37.html iphone5 在庫
http://www.hunnebo.nu/wp-content/banners/iph/iphone=asp-id-50.html iphone4s ケース オリジナル
Comment by xfg0ysnk5d3 @ 2014/01/28 01:53 PM
http://www.vilmavelasquez.se/images/helgon/page-6876162.html ナイキ ニューバランス サイズ比較
http://www.vilmavelasquez.se/images/helgon/page-2206969.html new balance m996 gy
http://www.vilmavelasquez.se/images/helgon/page-6491586.html ニューバランス1400jクルー
http://www.vilmavelasquez.se/images/helgon/page-7159155.html new balance m990
Comment by nqq4qorr4k6 @ 2014/02/14 04:09 PM
コメントする









Trackbacks