髭割推進委員会

[白魔道士Lv63/黒魔道士Lv31 → 白魔道士Lv64/黒魔道士Lv32]

ログオンしてサチコメ書いて希望を出していたら、1000ギルでメアまで〜、というテレポ依頼のシャウトが!

貧乏人ですから速攻tellです♪

さて、テレポから戻ったらお誘いのtellが(*´Д`*)

構成は、戦63侍62モ63赤62黒62白63です。

以下、ざっくり内容紹介。


今日の狩り場

[ボヤーダ]
 →撤退(二人ほど死亡)

[オンゾゾ]
 →混み混み のち独占

ってことでとりあえずLv64になりました♪


詳細については深くは語りません…(´・ω・`)

ただ、ボヤはやっぱり65ぐらいとか、がいいと思います…(´・ω・`)


ところで、先ほどのテレポですが、送ったのは髭さん含む二人組。


送り届けてから…


(Nork) 髭割で500ギルになったりしますが(´_ゝ`)
(髭) いいかもw
(髭) でも、一応w
(Nork) 割引拒否してきたーΣ(゜д゜lll)
(Nork) _| ̄|○



(´・ω・`)ガッカリ・・・


しかし、引き続き髭割は続けます!ヽ(`Д´)ノ


ただし


禿ガルカ(髭も生えてるけど)は対象外(´_ゝ`)


nork * FFXI/FF11 * 03:36 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks