ノリでいっとけ〜(ノ´▽`)ノ

[白魔道士Lv63/黒魔道士Lv31]

今日はそもそも帰宅したら眠気が結構あったわけですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!


なぜ、気づいたらログインしてますかorz


さすがに、オートリーダー発動するほどの気力もなく、ぼーっと荷物整理をしていたところ…

モ>> よろしかったら一緒にレベル上げどうですかモ64です

誘いキター、てか…(-Д⊂ネムー
まぁ、眠いのはいいんです、別に。


  な ぜ 、 誘 い に 乗 っ て ま す か ?


気づいたら眠かったはずの頭もしっかりしている罠orz


さて構成は、ナ65モ64侍64赤63白63召62。誘われるがままにオンゾゾに向かいます。

狩りはさくさく♪
よく枯れてましたけど(;´д⊂)


さて、マクロなんですが、

(赤) ギャバンダイナミック!

(赤) あばよ涙、よろしく勇気!(コンバート)

とか、赤さんがかなりいい味出してますw宇宙刑事キターみたいなw
しかも、サポ侍だしwww
意外と普通でしたがw

連携に普通に参加している以外は(´_ゝ`)

てか、召喚さんも(´_ゝ`)

ちなみに連携はたまったらがんがん撃つ感じなのですが

乱撃(モ)>雪風(侍)

は、普通として…

乱撃(モ)>雪風(侍)>バイパーバイト(赤)>フルスイング(召)

って何ですか?w
なんか、見ててたのしーw
私も参加したくなっちゃいましたよ!参加したら座る時間減って回転落ちるけど!ヽ(`Д´)ノ

一人後ろで座ってましたorz

稼ぎは枯れてしまったこともあって時給2500ぐらいでしたが、楽しく狩れました♪
やっぱり、PTはノリが重要かも〜w

私も殴れるようにオートリフレシュ付きの装備がほしいよ…ママン(;´д⊂)


累積時間は確認忘れ…orz
nork * FFXI/FF11 * 02:40 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks