こっそり箱開け

[黒魔道士Lv32/白魔道士Lv16 → 黒魔道士Lv33/白魔道士Lv16]

今日はメンテだったんですよね〜。

ログイン時点で23時と、メンテまであと3時間。

これはメイン上げ厳しいかな〜とナイトか黒を上げることに決定して、いろいろサーチしてみます。

ナイトも黒もどっちもなんとかなりそうな気配…なんだけど、黒にした方が少し希望を出している人が多くて

集めやすそうなので、今日はそっちを上げちゃいます♪


さて、前衛さんを誘おうと思ってLv33あたりをサーチしていたんですが


/sea all 33
検索結果:全エリアで27人見つかりました。

/sea all thf 33
検索結果:全エリアで9人見つかりました。


シーフ祭り キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


ってことで、忍シシ赤白黒のPTでアリ&カブト祭りinアルテパ、となりました(´∀`)

まぁ、レベル上げ自体はさくさくっと終了〜、時間もなかったしw

無事4000ちょっと稼いでLv33になりました。

これで白67まで上げられます〜w


さて、メンテ予定の2時が近づいている訳ですが、なんのアナウンスもありません(・ω・)モニュ?

これは…チャンスかも!(゚∀゚)


ってことで、鍵を消費するために急遽クフタルへいっちゃいます♪


向かう途中、フレのTさんから、今日メンテだよね…?、とtellが来ます。


>>Tさん : 箱があるんじゃないかと思って、箱探しにいくところw
Tさん>> キャラデータ壊れて鍵もアイテムもロストの罠
>>Tさん : _| ̄|○
>>Tさん : どうせ壊れるなら、お金が倍になるとか、いい方でお願いします(´・ω・`)
Tさん>> w

----== SystemMessage ==----
まもなくプレイオンラインのメンテナンス作業を開始いたします。ただちにログアウトするようお願いいたします。
----== SystemMessage ==----
なお、正常にログアウトを行わないと、キャラクターデータが破損する場合がありますのでご注意ください。
----== SystemMessage ==----
"We will soon be starting PlayOnline maintenance."
----== SystemMessage ==----
"Please log out as soon as possible. Character data may be damaged by am improper logout."

Tさん>> きたー
>>Tさん : キター('Д')
>>Tさん : _| ̄|○


アナウンス、来ちゃいましたorz


まだだ!まだ終わらんよ!ヽ(`Д´)ノ


勢いでクフタル突入〜!( ゚Д゚)ファァァァァァァァァァァァァ


ギーヴルいるかもしれないけど、勢いで突撃〜ヽ(`Д´)ノ


…と、


Tresure Cofferです!Tresure Cofferの映像です!



き、キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



Norkは、7200ギルを手にいれた!


…(´∀`)


なんか…微妙orz


累積プレイ時間[83 日 7:53:28]


nork * FFXI/FF11 * 02:15 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks