誘われ のち (*´Д`*)

一週間ほどのご無沙汰でした。

いなかった期間、


修復工事中ですかそうですか(´・ω・`)



海がえらく綺麗♪



夕焼け( ゚Д゚)y─┛~~



みたいなところにいたわけですが



使い回しぽいけど、桜っていいね(=´∇`=)



戻ったら日本はすっかり春でした♪


日本じゃなくてヴァナだよ!という突っ込みはもちろん受け付けませんよ〜♪



[白魔道士Lv64/黒魔道士Lv32]

戻るなりレベル上げしてるのもどうなんだろう、とか思いますが、お誘いがあったので狩りにいってきました♪

構成は忍65狩65戦65シ65赤64白64。テリガンでコカを狩ります。

連携は、開幕でアマブレ>ダンシング、凍>サイドで〆みたいな感じだった訳ですが


時給4000(゚д゚)ウマー


リハビリのつもりがいきなりLv65まで@3000ですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

誘われるのも勉強になるなぁと切に思いました


累積プレイ時間[84 日 7:39:8]



nork * FFXI/FF11 * 03:32 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks