時差ぼけが解消しないのは…

[黒魔道士Lv33/白魔道士Lv16]

白はLv65まで@3000なのですが、人がいないので黒を上げようと着替えてみます。

が…、そこでよくよくパラメータを見たら


MND +12
INT +8


黒なのにINTのブーストすくなかったーorz


ちなみにそのときの装備は

 左手 エルムスタッフ
 頭  銀の髪飾り
 首  ホーリーファイアル
 胴  ウールローブ
 両手 カスタムMグローブ
 両脚 カスタムズボン
 両足 カスタムMブーツ
 腰  修道士の荒縄
 右指 知識の指輪+1
 左指 なし(´・ω・`)

だった訳ですが…
 

いかん、これはいかんですよ!ヽ(`Д´)ノ


ってことでお金もないのに競売チェックしてみたりしますw

まずは手頃な知識の指輪購入〜、とLSのフレがチェスナットワンドを貸してくれるとのこと

チェスナットワンドはMND+4 INT+4とかなりのブースト量なのです♪

エルムスタッフは、HP+6 MP+6が魅力なのですが、若干の最大MP向上は狩りの効率にあまり
寄与しないので、INT優先しちゃいますw


といっても、INTがどれぐらい寄与してるのかについては全くわかってないのですがね…(´・ω・`)


何はともあれ

エルムスタッフ→チェスナットワンド
なし→知識の指輪


で、INT+8→+13イェーヽ(`Д´)ノ


その後向かった狩りでは、なんとなくダメージが増えたような気がしましたw


[ナイトLv22/戦士Lv11]

さて、深夜だったのですが時差ぼけで全く眠くなりませんw


よーし、パパ外人PTに混じってレベル上げしちゃうぞー(=´∇`=)


ってことで、JEで希望を出しながらクフィムを疾走してみます♪

すると…


いきなり無言の誘いキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


もちろん即参加ですw


構成は暗23竜23赤23白23白22ナ22と、意外とまともだったりw

塔の中で巨人やコウモリを狩りますが、結構稼げてます。時給2500ぐらいですがw


そして、最後の最後に私だけ死にましたがorz


まぁ、これはとてとて相手にそのときの回復担当だった白さんが一人回線落ちしてしまったことが
原因なので、あちらの方々が悪かった訳ではないのですけどねw

結局、死んだことといい加減私の時間がやばかったので@400で抜けて終了orz


でも、NAな方々と組むのもこのレベル帯だと楽しめていい感じですw

メインでは、まだちょっといやーんかもw



結局、こんな遅くまで起きてるから時差ぼけはいつまでたっても治らない訳で…(´・ω・`)


nork * FFXI/FF11 * 04:39 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks