昔話

昨日は年度末ということもあり会社を辞める方の送別会でした


表参道の鉄板焼きのお店で飲んで


飲みながら寝て(睡眠不足w)


帰宅して




寝た…orz




ってことで、昨日はFFやってません(´Д`;)ヾ


お酒で思い出したのですけど、遠い昔の話ですが、FFXIのβ版なんてものがあったのですね

そのころは帰宅してたいてい深夜にログオンして、お酒とつまみを引っ張り出してきて

ソロで丁度とか楽の敵をちくちく狩りながら、ひたすらLSチャットしてましたw


飲みながら、みんなで獣人ボスでも狩りに逝きますか〜、みたいな話が出たりして

レベルもばらばらな集団でぞろぞろっと特攻して狩ったり狩られたりw


ジャグナーの奥に綺麗な滝があるらしいよ〜、って話でみんなで観光ツアーしたり。


サンドリアの門の前にただただ数人で座り込んで(当時はサンドリアが一番栄えてたのです)、
朝までず〜っと語りあったり。


バストゥーク全部使って(当時は商業区は未実装)、LS全員で鬼ごっこしたりなんていうイベントも
あったかなぁw


別のLSが企画した推理ゲームに参加したこともありました


用意されたイベントがなかったから、みんなでイベント考えるしかなかったというのもあると
思うのですけど、製品版でも、たまにはこんな風に遊んでみるのもいいかもしれないな〜なんて
思ってみたりもします。


ちょっとだけ(?)の、思い出話。今は昔のお話でした。


nork * FFXI/FF11 * 09:39 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks