倉庫番…といってもあのゲームじゃない

昨日送別会だったにもかかわらず、今日もまた別の方の送別会で帰りが遅く…


ログインしたら1時まわってるし…orz


サーチしても、Lv65近辺もLv33近辺もLv22近辺も人がいなーいヽ(;´Д`)ノ


そういえば、Lv33近辺をサーチしたらば、ナイト32でこちらの方が希望を出してるのを発見w

お誘いしてみたーい、とか思いつつ、黒33でナ32を誘うわけにもいかんよなーというのと、Lv32、31をサーチすると
そちらのLv帯で普通のPT組めそうだったので断念しました(´・ω・`)


まぁ、それ以前に私の方がLv33〜34で全くPT組めそうになかったのですが…orz


さて、唐突ですが、うちの倉庫番の娘達を紹介しちゃったりします

プレイしてないからネタがないんだとか、そういう突っ込みは却下ですよ〜♪


まずは一人目、バストゥークの倉庫番をやってるHisameです。


初めまして…


ちなみに漢字で書くと氷雨、になります。この娘だけはモンクLv9だったりしますw


お次はサンドリアの倉庫番、Suiuです。


よろしくお願いします!


こちらは漢字で書くと、翠雨、です。メインジョブは戦士です、がこちらは当然Lv1ですw


最後はウィンダス在住の倉庫番、Tsuyuriです


やっほ〜♪


こちらを漢字で書くと、栗花落、となります。メインジョブはLv1 黒魔道士ですw


当然ですが、全部女の子ですw

名前の由来は、全員雨に関する言葉から。

雨が好きかと言われるとそんな好きじゃないのですけど、良さげな名前が多いんですよね♪


ところで、ミスラがいないように見えますが!


実はいたりします(´_ゝ`)


もちろん、雨に由来する名前です。わかりにくいけど。


Lv6だったりします(´_ゝ`)




しかも、別アカ(´_ゝ`)




だって、ミスラ好きだし〜♪




もちろん、育てる時間は全くないがな…orz


結局、レベル上げも行けそうにないので、今まで取得しただけで全く召喚したことのない

召喚獣たちを呼び出して遊んでましたw


ハラスメントですか?GM呼びますね^^^^^^^^



いい加減、@3000のメインを進めないと…orz


nork * FFXI/FF11 * 02:03 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks