年齢を探りたかったらネタを振れ

[白魔道士Lv65/黒魔道士Lv32]

ログオンすると、以前計画だけしたミミズBCはいつ行くのかというつっこみが入ります(;゚Д゚)

ってことで、今週末のどこかで行っちゃいます♪


なんて話をしているとお誘いが(*´Д`*)

構成はナ66モ65侍65召65黒65白65。狩り場はテリガンです♪

MPヒーラーがいないので、時給はそれほどのびませんが、会話もぼちぼち弾みつつまったり狩りです♪

途中黒さんが、すぐそばでゴブに絡まれたPTのゴブ爆弾で逝ってしまうというハプニングが
ありましたが、それ以外は事故もなくトータル8000ちょっとの稼ぎでした♪

さて、弾んだというPT会話ですが、途中こんなハプニングが…


(ナ) ギャラクティカマギュナム!オリャリャリャ…w
(ナ) マクロみす;;


ギャラクティカ…マグナム…?(´_ゝ`)


(モ) 何の技かぜひ知りたいです^^


と穏やかに興味を示すモンクさんですが…


(Nork) というか、歳が割れますなw


オマエモナー(´∀`)、というつっこみは却下ですよ〜〜〜〜〜〜wwwwwww


(モ) では私の空鳴拳は「テリオス」にしておきますか
(ナ) うほぉ
(Nork) ブーメラン風味ですか(´_ゝ`)
(Nork) というか、
(ナ) それはまたおつですなW
(Nork) みんないい年齢すぎw
(ナ) あは(^^;)
(侍) なぞ..._〆(゜▽゜*)


とりあえず、若干3名、ある年齢以上と判明…(・ω・;;)

そして、


正直すまんかったヽ(;´Д`)ノ>侍さん


ちなみにそのうらのLS会話で


<Nork> りんぐにかけろネタで盛り上がってきたー(;゜Д゜)>PT
<ぺ> ギャラクティカマグナム?w
<て> りんかけで盛り上がるとは。。。w
<ゆ> かたっぽだけほっぺふくらますとか?


流れるような反応が返ってきたのは秘密です(´_ゝ`)


さて、満月だったので、頑張ると言っていた割に全く頑張ってない調理を上げにジュースを絞りますw

まずは、8→10までオレンジジュース。ウィンダスの特産品売り場で買ってさくさくと10に♪

お次はサンドリアの食料品店で妖精のリンゴを購入して、調理ギルドの上級サポにお世話になりながら
アップルジュースを絞ります♪

これで、とりあえず今日のところは10→14まで(=´∇`=)

参考は、もちろんこちらです♪
多少アレンジがありますが、今北米のPS2ユーザーさんのおかげで水クリがとっても安い(サンドリア競売で200〜400ぐらい)ので
ジュース基本が安くていい感じかなっとw

ただ、この合成でもなんだかんだと出費は1万ちょっとかかりました(´∀`;;)
お金稼がないと…(´・ω・`)


累積プレイ時間[85 日 17:47:43]


nork * FFXI/FF11 * 03:21 * comments (0) * trackbacks (1)  *

コメント

コメントする









Trackbacks

Calculate Map Distance

Another your article that is non-generic.
From Mileage Between Cities @ 2010/08/31 04:18 PM