いつの間にかイベント

今日も、時間が遅くてレベル上げ出来ません(´・ω・`)

しかたないので、つるはし持ってグスゲンに向かいます♪


と、いきなり採掘ポイントキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


NorkはGエッグを手に入れた。


(´A`)?



底に小さく“G”と記された鳥の卵、らしいですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!


使い道、検索してもさっぱりわからねーorz

と思ったら


POLに出てましたヽ(;´Д`)ノ


イベントですかそうですか…


自分的にはLエッグ、Oエッグ、Vエッグ、Eエッグをミスラたんに贈ろうと思ったわけですが


タルットカードと同じで宅配できませんよ(´・ω・`)


ちなみに、せっかく送ろうと思ったのにーwとたまたまグスゲンにいてPTを組んでたフレに言ったら


(フレ)ぽい
(Nork)捨ててきたーorz


まぁ、確かに私もいりません(´_ゝ`)


さて、今日の夜は、「逝ってよし?!ミミズだらけのBC大会 〜ポロリあり〜」に、LSメンバーで
いってきます(´_ゝ`)


またレベル上げできねーorz


ヘキサは来年ですかそうですか(´・ω・`)


nork * FFXI/FF11 * 04:05 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks