いろんな卵

[白魔道士Lv65/黒魔道士Lv32]

今日は比較的早めにログイン出来たので、久しぶりにメインのレベル上げです。

オートリーダーを発動して声かけようとしたまさにそのとき…


誘いキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


リーダーさんはすでにこちらでも目星をつけていたメンバーを次々誘ってさくさくっと狩りに♪

構成は、ナ66モ66暗66召65赤64白65。狩り場はテリガンです♪

ちなみに狩りは赤さんがサポ詩で、めちゃめちゃ忙しそうでした^^;

しかし、コカ2リンクはそれなりにさばけて、コカ3リンクも2h出たりしましたが
死人が出ることもなく回避できてなかなかいい感じでした(=´∇`=)

狩り自体は2時間ちょっとで6000ほどの稼ぎでしたが、リンクしまくりな戦闘がとても楽しかったですw


さて、狩りが終わったところで、開催中のイベントに参加して卵を集めてみますw

当初の時点でファースト3に必要な卵はNとOを持っていたのですが、バスにいってバザーにいらない卵を出しつつ
コメントにR希望、と書いていたところ、通りすがりの人から交換してもらってR(σ゚д゚)σゲッツ

まずファースト3クリアです♪



メアチョコで使うか…?



次は、採掘でOやPをゲットしていたのでイニシャルストレート8にチャレンジ。

私の場合は、NOPQRSTUを集めることになります♪

まわりのバザーからゲットしたりしつつ、足りないのは残りUだけになったー(゚Д゚)

そこへ


*** : U×2個しかないや


名前をチェックすると、手持ちの卵と一致する文字があったー( ゚Д゚)y─┛~~


よーし確保だ青島!(゚Д゚)

室井さんかよ!(゚Д゚)ホゲー


というやりとりがあったかどうかはともかく、速攻tellして交換してもらいますw

そして


微妙?w



ここまで来たら、7オブ・ア・カインドもやるしかないですw

バザーを覗きまくって数の多そうなやつをゲットw袋のアイコンがついてる人は全部覗いちゃいます♪

そして一気にそろえてキター(゚Д゚)



コレダ!!(・∀・)



枠の色を見ると、ハッピーエッグのHQがラッキーエッグって位置づけなのかな…?


なにはともあれ、イベントモノを入手したのってモグベルト以来かもw

とりあえず、明日からはラッキーエッグ装備しますw


ところで、ハッピーエッグやラッキーエッグにトレハン効果があるっていう噂…、本当なのでしょうか…?w


nork * FFXI/FF11 * 02:56 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks