黒のお気に入り

昨日は職場の新人歓迎会でした(´ー`)

そして大方の予想通り、帰ってすぐ寝ました(´・ω・`)

おかげで今朝は元気ですw


そういえば、先週行ったこれ、今週も行こ〜みたいな話が出てきましたw

どうやら、うちのLSの黒がいたくお気に入りのご様子です♪

で、黒の参加希望が多いから今度は狩黒黒黒黒白とかいう噂ですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!
ひょっとすると黒の参加者多くて交代になるかもしれないぐらいw
別のLSの人まで参加可能性ありですよw


まぁ、前衛一人になるのがどう変化を呼ぶか分かりませんが…


ここは積極的に記録更新狙っていくZeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!


自分(白)は時間短縮に全く貢献しないがな…orz


ちなみに、うちの鯖の記録は9分ちょっと。前回の構成だとアビ使って12分ぐらいかかったのですが、
これは黒が一人ガ系を覚えてなかったからというのもあるので4人だと更新狙えそうです

どうやら、ガ系持ってない黒は普段のレベル上げで使うMB用のガ2しかなかったそうですw

その黒もガ系をそろえて気合い入りまくりですよw


金曜日の夜に特攻してきますんで、記録更新できたかどうかはそのあとにでも…ヽ(´ー`)ノ


nork * FFXI/FF11 * 12:24 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks