徒弟…orz

[白魔道士Lv65/黒魔道士Lv32]

今日はひさびさにリーダーやってみますw

後衛はさくっと集まるのに前衛が…orz

氷河とかめちゃめちゃ遠くにいる人にまで声かけまくって断られまくりですよヽ(;´Д`)ノ


ひょっとして、私ヤヴァイ人リスト入ってる…?(((((;゚д゚)))))、とか思うぐらいに断られつつ、

なんとかナ65侍65モ65黒65赤65白65というPT完成w

狩り場はテリガンとなりました


時間が遅かったせいもあって、あらかじめ2時まで…という話だったのでトータル4500ぐらいの稼ぎでしたが、

ラ・パピヨンとか使いまくる謎の侍さんとかいて、楽しかったですw


戻って少し時間に余裕があるような気がしたので、調理を上げてみます♪

16だったので、あと二つ上げれば試験ですヽ(*´ー`*)ノ

意外とさくさく上がって、18キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

即ウィンへ…w


ギルドで課題を受けてみると…

どうやら、豆のスープを作ってこいと言う話のようですw


よ〜し、パパ豆のスープのためにがんばっちゃうぞ〜(=´∇`=)



  競 売 に 走 る の を な (´_ゝ`)



競売について値段をチェック…ちぇ…うおΣ(゚д゚lll)





  売り切れてた―wwヘ√レvv〜_| ̄|○─wwヘ√レvv―!!




ふてログアウトしました(´_ゝ`)


累積プレイ時間[87 日 1:58:35]


nork * FFXI/FF11 * 04:00 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks