二匹目のドジョウはいない

[白魔道士Lv65/黒魔道士Lv32]

みなさんこんにちは。昨日、豆のスープが売り切れていてふてログアウトした髭です(・┏┓・)ノ

ログインしてポストを覗くと…


豆のスープが届いてイタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


の仕業でした…(*´Д`*)


このお礼は、もちろん、カ・ラ・ダ・で♪(´_ゝ`)b


まだ払ってないがな…orz


さて今日はLS+αで、またもミミズBCです♪

参加者は、うちのLSから黒黒黒狩白、知り合いのLSから黒黒w

いや、まさかここまで黒さんが気に入ってくれるとはw

オリジナルをパクった身としては嬉しい限りです(´_ゝ`)b


前回はイレース3つなどの素晴らしい結果だったミミズBCですが、今回は…

[一人目]
 アメトリン、アースマント、スピリットトルク

[二人目]
 ネメシスイヤリング、アースマント、ストライクシールド、リレイザー、契約書『炎の精霊』

[三人目]
 黒真珠、アースマント、スピリットトルク、獣人金貨、アイススパイク、ファランクス

[四人目]
 アースマント、スピリットトルク、獣人ミスリル貨、ストライクシールド、契約書『火の精霊』

[五人目]
 紫石、アースマント、スピリットトルク、ホワイトオーク原木、契約書『炎の精霊』

[六人目]
 黒真珠、ストライクシールド、スピリットトルク、アースマント、アイススパイク

[七人目]
 アースマント、スピリットトルク、ストライクシールド、リフレシュ、アブゾースト、ガーネット


なんか、個数少なかったり、高い魔法ファランクスだけだったり、炎の精霊出過ぎだったり…(´・ω・`)

今日のアイテム運はいまいちだったっぽいです…orz


ちなみに、アビ全開で最後にやったわけですが、


バトルフィールドクリアタイム:10分43秒
現在のベストタイム:9分37秒


記録更新失敗…orz


nork * FFXI/FF11 * 04:31 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks