サチコメ

[白魔道士Lv65/黒魔道士Lv32]

今日はメインのレベル上げに行こうと、張り切ってサチコメを書いてみたりしますw


と、即誘いキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


ちなみに全然関係ないですが、私のサチコメはこんなでした。


@11400です 種族:髭(´・┏┓・)ノ
いろいろ頑張ります(*´Д`*)
空×


経験上


種族:髭(´・┏┓・)ノ ←これのあるなしがかなり誘われる確率に影響している気が!w


みんな髭好きですか…(*´Д`*)


まぁ、オートリーダーの回数が多いのであんまり真偽のほどは定かではありませんがw


さて今回、構成はナ66暗66戦66赤66召66白65。狩り場はボヤーダです

狩り自体は、混んでいたこともあって時給2000ぐらいでしたが、5000弱ほど狩れていて66まであと7000になりましたヽ(*´ー`*)ノ

とりあえず次のメインのレベル上げではなんとか66にして、リジェネIIIを覚えたいところです♪


その後ジュノに戻ったら、会話を一行打つ間に寝てしまうほど眠かったので即落ちしましたw


nork * FFXI/FF11 * 03:25 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks