君が誘ってくれたから

今日は、ログインしてみると、ながらくご無沙汰だったリーダーがログインしています♪

まぁ、長らくご無沙汰というか


 こ な い だ 飲 み に 行 っ た ば っ か り だ が な…(´_ゝ`)


ってことで、今月で解約なんだなーなんてこともわかっちゃってたりします。


もちろん、リーダーが解約=パール割れ、なので私の所属するLSは持ってあと3ヶ月、なのですね。

このLSも、βから続いて2年を越えましたが、ほんとに楽しくやってきました。

途中、FFで前に進むのが楽しくて仕方ない人と、チャットしたりみんなでイベントしたりするのが
好きだったりした人たちとで疎遠な関係になったこともありましたし、LSを移動したり、すでにFFを
引退したメンバーも何人もいますが、でも、本当に短期間だけしか所属していないメンバー以外の
ほとんどは、今でも連絡を取れるし、会えるし、別のゲームで遊べたりもするし…。

本当に仲のいいLSだったと思います。っていうか、過去形じゃないんですけどねヽ(`Д´)ノイェー


だから、残念、という気持ちはあまりなくて、みなとの関係が新しい形になるのかな、という
そんな気持ちです。


でも…

ヴァナのことを何も知らないで駆け回っていた頃の思い出はやっぱりこのパールにつまっているんだなって、

たとえ新しく同じ名前のLSを作ったとしても、割れたパールを捨てられないんじゃないかなって

そんなふうに思ったりもしています。


…と、以上、まとまりと〆のない今日の日記、でしたw


というか、まとまりがないのはいつもだがな〜orz


nork * FFXI/FF11 * 03:02 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks