リアルスニークよろwwwwwww

世の中、危機というのはおおむね油断しているときにやってくるような気がします。

まぁ、そんな語れるほど長生きもしていないのですけどね…。


そんなわけで、いきなりFF存続の危機キタ―wwヘ√レvv〜(゚Д゚)─wwヘ√レvv―!!


私、いつも仕事から帰宅後、深夜にプレイをしております。

PS2ではなく、PCから接続しているのですが、それはこんなPCです。


Pentium4 2.53G (静音ファンに変更)
Radeon9700Pro (ファンレスに変更済み)
NorthBridge SiS648 (ファンレスに変更済み)
Memory 512MB
HDD Seagate Barracuda IV(?) x2 (RAID1)
電源 型番忘れ 静音タイプ


自分的には比較的、音に気を使っているつもりなのですが、やはり電源ファンの音や
マザボの電源の音(これがキーンとか鳴って深夜にはうるさいもの…)などなど、PCを
入れると音が出ます。キーボードたたくだけでも音出ますし。


そして、音が出るってことは、睡眠の妨げになるわけですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!



「眠れない…」



ついに妻からのクレームキタ―――_| ̄|○―――!!


これからどうやってやれば…ヽ(;´Д`)ノ


週末オンリーになりそうですorz


うはwwwPCの動作音修正されてwwwwwwww


(´・ω・`)


そういえばもう一つ手段があることに気がついたり…



 大 き い 家 を 買 う




   (   ´   ・   ω   ・    `   )


nork * FFXI/FF11 * 10:39 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks