護衛、そしてまた護衛

[白魔道士Lv65/黒魔道士Lv32]

昨日、もう平日は出来ないかもーなんてことをいったりしてましたが、なぜかプレイ出来てたりします(´_ゝ`)

ってぇことで、希望を出しながらレベル上げメンバーサーチするZeeeeeeeeeeeeeee!

と、同じレベル帯のシーフさんが黄色ネームに!これはうかつにリーダーになれません。

調べてみると、このレベル帯の白は希望を出しているのが私だけであとはサチコメありが多少ちらほら。

誘いщ(゚д゚щ)カモーン状態ですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!


コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!


こうなったら売り込むしかっ!!


>>シ66 : こんばんは^^こちら白65ですが、PTに空きがあったら
      入れていただけないでしょうか(>_<)

シ66>> 申し訳ない、限界2っすw


違っていたーorz


そして、この時点で前衛がそろわないことが確定(´・ω・`)


夢想転生を習得できるぐらいの悲しみを背負ってグスゲンに向かってみたりしますw


走っていたら

フレ>> の〜くさん こんばんは(´ω`)ノ レベリングのお誘いでなくて申し訳ないのですが
    よかったらまた護衛やりませんか?

>>フレ : やります〜ヽ(*´ー`*)ノ


ってことで急遽護衛クエに行くことにw

ちなみに護衛相手はカノーたんですw

メンバーは、モ72白72シ70白66白65。

前回と若干コースが違いましたが、これっておそらく扉が開いている方へ走るみたいです。
しまっている方へ走られるよりずっといいですがw

メンバーもアタッカー二人いましたので、全く問題なく護衛完了w

サンドリアに戻って報酬を受け取りますが…


ミラテテ様言行録だけかよ!(;゚Д゚)


1万ギルは初回だけだったようです(;´д⊂)

ちなみに、ミラテテ様は1222キタ―――(゚∀゚)―――!!

最近、これでしか経験値増やしてないような…(´Д`;)ヾ


その後、グスゲンによったときにゲットした土を持ってマウラへw

土を渡したあと、海賊に出会えないかと船に乗ろうと桟橋で待ちます

すると

*** : 船はどこ?(髭訳)

サーチしてみると赤12サポ無し。どうやら船初体験の外人さんのようです。

とりあえず、まだ来てないよ〜、と伝えつつ、初めて乗るの?と聞いてみると
予想通りに初めてとか。

鍛冶をやりたくてバス方面に行きたいとのことです。とりあえず、船に乗ったら
モンスに気をつけてね〜、私が楽に殺されちゃうようなのもたまに出るから〜wと
言うと、

*** : 私死んじゃうかな…、このままここにいます

と寂しい発言が!

船の中にいれば大丈夫だから、と引き留めつつ、気分的にリアル護衛クエ発生ですw

出航すると外に出たそうにうろうろしていますが、おとなしく船室で待っている様子。
私が変なことを言っちゃって萎縮させてしまったかと少し反省気分。

Nork : 外見たくない?
*** : 見たいです

という感じに外へ出て釣りですw

で、いきなりファントムキタ―――(゚∀゚)―――!!

ってことで狩りw

何も落としませんでしたが…(´・ω・`)

釣りの方は途中、蟹を釣り上げてましたが、なんとか倒して青銅の箱ゲットした模様w

セルビナに到着したら、お別れです。バスまで一人でたどり着けない気もするけど、そこで
死んだり、逃げ帰って再起を誓うのもまた冒険ですしねw


ジュノに戻ると、昔一度PTを組んだ赤エルさんを発見w

1時間近くtellで会話したりしますw

ネタまみれの会話の一部をご堪能ください

D姉さん>> ・・・ja暗黒大好き?
D姉さん>> 私は大好きよっ。むしろ即切りせずに、敵を倒すまでそのまま削れ、と・・
>>D姉さん : あ、PTメンの暗黒?w
>>D姉さん : いくらでもщ(゜д゜щ)カモーン
D姉さん>> そそw
D姉さん>> あれ、いいよねっ。操って古代魔法打たせている気分に・・w
>>D姉さん : うはははははははw
D姉さん>> なるよねっ!!!
>>D姉さん : ゆけ、鉄人(´_ゝ`)σ
>>D姉さん : 正太郎君かよ!('Д')
>>D姉さん : そんなPT会話が目に浮かぶようです(*´Д`*)
D姉さん>> 古いw
>>D姉さん : 古かったー(;゜Д゜)
D姉さん>> むしろ、・ほんきだせ・ じゃ?w
>>D姉さん : ソレダ!!(・∀・)
>>D姉さん : 次に暗黒と組むのが楽しみになってきました(´_ゝ`)
>>D姉さん : 名前はゲレゲレでお願いします(´_ゝ`)>暗黒さん
D姉さん>> それDQ・・・
>>D姉さん : ゝ`)<いのちだいじに
D姉さん>> みんなガンバレでバニッシュうちまくる臼が出そうだ・・。
>>D姉さん : クリフトキタ―w
D姉さん>> 白といえばクリフトですよっw
D姉さん>> ・・・ザラキとか効かないんだけど・・あんた・・ってw
>>D姉さん : ボスにザラキですか?
>>D姉さん : ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン


ってことで、暗黒さん、 待 っ て ま す (´_ゝ`)b

作戦は、「 ガ ン ガ ン 逝 こ う ぜ ! 」 で(´_ゝ`)b


ログオンした瞬間、満月だったのでコソーリ調理が18→19になっていたり…(´_ゝ`)

累積プレイ時間[88 日 1:38:12]

nork * FFXI/FF11 * 03:50 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks