髭にエプロンは犯罪ですか?

[白魔道士Lv65/黒魔道士Lv32]

世間はバージョンアップの話題で持ちきりな訳ですが、私も時流に乗って参りましたw


 興 味 の あ る 部 分 だ け な(´_ゝ`)


とりあえずログオン後、システムメッセージでバリスタライセンスはゲットしとけ〜( ゚Д゚)y─┛~~と
流れたため、急遽三国を回ってきます。

まずはイベントからですが…


シャントット様イイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


思わずウィンダスに移籍しそうですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!


…問題は


SS取り損ねたこと…。・゚・(ノД`)・゚・。シャントットタソ…


それ以外のサンドリアの王様とか星の神子様とかは初めて謁見がかなったので
いっぱい撮っちゃいましたヽ(*´ー`*)ノ

そんなこんなでライセンス(σ゚д゚)σゲッツ
プレイヤー同士の戦闘ではジョブ特性が強く出るみたいなのでとっても楽しみです♪

ただ、人間同士ってことは弱点をつくのが常道。私なら…


真 っ 先 に 白 を 狙 い ま す


orz




ライセンスゲットのために三国を回ってたら、レベル上げに行くメンバーが集まらないことに
気がつき…(´・ω・`)

急遽調理ギルドに向かってエプロンとかを確認です♪

写真はいろんなところに貼られてるので割愛しますが、エプロン可愛い〜(*´Д`*)

即座にLSメンから突っ込みが入ります


<ぺ> のくたん、髭に裸エプロンは犯罪ですよ?


 orz


いや、着る!絶対着てみせるZeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!ヽ(`Д´)ノ


調理ギルドのエプロン配布人発見!(σ゚д゚)σ

とりあえず必要ポイント教えろや( ゚Д゚)y─┛~~


…徒弟じゃダメですかそうですか(´・ω・`)


ってことで、昨日は調理ギルドでひたすらパインジュース絞ってましたw

パインジュースはギルド売りすると微黒になるのがうれしいですよね〜

パイン自体はカザムで一つ55G、合成に二つと水クリ(1D400〜500G)を使うのでだいたい150Gぐらいで
出来上がります。これをギルド売りすると、170Gちょっとになるんです〜ヽ(*´ー`*)ノ


割れまくりだがな…orz


何はともあれ、水クリ4D使って調理が19→21になりました♪
ちょっと…割れすぎだったかも^^;

でもだんだん確率上がってきたのでいい感じです♪
今日は下級職人になるZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!

でもその前にメインのレベル上げを…orz


nork * FFXI/FF11 * 02:09 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks