骨骨ファンタジー in グスタフ 〜ポロリあり〜

[白魔道士Lv66/黒魔道士Lv33 → 白魔道士Lv67/黒魔道士Lv33]

ふと気づくと裏世界へ入るためのイベントを終わらせてなかったことに気づいたりw

ルルデに向かってCorneliaたんにお話を聞き、朧なる砂を(σ゚д゚)σゲッツ
これでいつでも裏にいけるZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!ヽ(`Д´)ノ


お金が…足りないがな…orz


さて、狩りに出かける前に食事を買わないと…と思ってふと気づきます

自分で合成できるじゃんヽ(*´ー`*)ノ

早速、ネムリタケを購入して合成開始、1ダースのネムリタケから塩焼き10個、魔女串2個出来ました♪

必要なモノが合成できるようになると、合成ってほんとに楽しいですよね〜(=´∇`=)

もっと早くやっていればよかったですw



さて、合成していたら昨日も誘っていただいたモンクさんからお誘いが!

構成はナ68モ68モ67詩67赤66白66…といえばグスタフにいくしか!w


連携は、レタ>不意空鳴拳>不意双竜脚…全部で与ダメ3000越えてます〜♪

さて、狩っているとあまりの安定ぶりに


(詩) やばい;;ねそう;;
(Nork) 激しい戦闘でなんとかw
(Nork) 毎回死にそうになるとか(´_ゝ`)
(モ) ではさっきいたNMやりますかwwww
(赤) おkwwww
(モ) お毛!


余談ですが、モンクさんは二人とも禿だったりしますw(禿ガルと禿ヒュム)

ま、そんなわけで、骨NMのTaximを狩ることになりました♪

詩人さんがソウルメヌマドしてくれたんですが、連携でもう8割削ってる〜(((((;゚д゚)))))

ってことであっさり勝利w

Norkは、2チェーン!246ポイントの経験値を獲得した。
Norkは、925ギルを手にいれた!
Taximは、骨くずを持っていた!
Taximは、骨くずを持っていた!
Taximは、ブリザドIIIを持っていた!
Taximは、土のクリスタルを持っていた!
Taximは、土のクリスタルを持っていた!
Taximは、土のクリスタルを持っていた!
Taximは、コキュートスポールを持っていた!


普通にチェーン(゚д゚)ウマーw

骨にモモはやっぱ凶悪ですね(´_ゝ`)


ちなみに


Norkのロットイン→コキュートスポールに134pts.


(´・ω・`)


なにはともあれ、楽しくLv67になれましたヽ(*´ー`*)ノ

そしてまた、サポ割れの危機が…orz



狩りのあとは日課の指定生産品チェック。

今日はシナモンクッキーですヽ(`Д´)ノ

スキル上がりますヽ(`Д´)ノ

アイテム6個いるけど、一回で12個できますヽ(`Д´)ノ

ってことで、今日はさっくり納品して終了♪

上限2080しかなかったがな…orz

ちなみに、パイ生地の合成とあわせて調理スキルは42になりました♪



[本日のギルドポイント]
指定生産品 シナモンクッキー(トカゲの卵:上限47、鳥の卵:上限49)
上限ポイント 2080
獲得ポイント 2080
累積ポイント 12384


nork * FFXI/FF11 * 16:45 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks