ウガレピ寺院…というより髭三兄弟

[白魔道士Lv67/黒魔道士Lv33]

さて、白67といえば、弱体化されたとはいえヘキサですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

ってことで、LSのこんなメンバーでスキル上げに行ってきました(´_ゝ`)



店長、苺髭ダブル入りました〜♪



ズヴァのデーモン相手に比較的死にそうになりながらwぼちぼちスキル上げ

180→185になりました♪





さて、夜はうちのLSのメンバーとうちのLSと親しくさせてもらっているLSの方々に手伝ってもらって
ジラM4に行ってきました♪


以下、昨日のハイライトをSSでお楽しみ下さい(´_ゝ`)



髭三兄弟 出会い編



ちなみに、今回M4に挑戦するのは私と、この真ん中のお兄様ですw




怨念洞で出待ち中の三兄弟




ごめwww髭しか撮影してなかったwwwwwww


ちなみに、ミッションはあっけないぐらいあっさりクリアできました(=´∇`=)



手伝ってもらった人たちと記念撮影♪





真・記念撮影




ちなみに、今回の写真内容に関する苦情はいっさい受け付けません(´_ゝ`)




さて、ミッションが終わったら軽くレベル上げなんか行ってみたりしますw


構成はナ68狩68侍67詩66赤63白67。狩り場はボヤでDトンボとP芋です♪

ちなみにこの赤さん、以前一度オンゾゾで組んだことのあるサポ侍の赤さんですw

サポ侍で敬遠されてしまうのか、よく希望を出したままずっといるところを見かけるのですが、
実際に組んでみるととっても上手な人だったりします(=´∇`=)


ちなみに結果はこんな感じ。

倒した数:39 平均獲得経験値:142.3 (+29.2) 総獲得経験値:6687 平均戦闘時間/間隔:140.9 / 41.6
時給:3381.1 狩り時間:2.0

おいしい狩りができました(=´∇`=)



その後、ウィンへ向かって恒例の指定生産品チェック。今日はざりがにの塩ゆでです。
素人レシピなので、当然HQが…orz


踊りザリガニってなんだよ!ヽ(`Д´)ノ


1/3ぐらいHQ出たりしながらもなんとかポイント上限いきましたw

その後、アップルパイを焼いてスキルを42→45に♪



さらにその後、スキル上げで出た廃城の宝のカギを消費するためにズヴァールへ向かいます。

ブリストして、万一絡まれてもオッケーな状態で箱オープン!


Ahrimanは、スリプガIIを唱えた。


スリプガ>ブリスト切れるまで起きない>敵の真ん中に動けず放置>タコ殴り


リレイズ無しで経験値2000ほどロストしました〜Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。∀。)



[今日のギルドポイント]
指定生産品 ザリガニの塩ゆで
上限ポイント 1360
獲得ポイント 1360
累計ポイント 13744


nork * FFXI/FF11 * 20:14 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks