ブリザガー!ヽ(`Д´)ノ→ごめ、リンク(。∀。)

今日は最初に倉庫の整理からです。

合成始めると驚くほど金庫がうまりますよね。
今まで合成してなかったのであんまり気にならなかったんですが。

使い残した素材とかも、リージョンの支配状況変わったら手に入らなくなるかも…とか思うと
全部倉庫へ送っちゃったりするので、細かい素材でいっぱいいっぱいですw

クリスタルとか塊も結構圧迫してくれて、今、真剣にジュノへ倉庫をもう一つ造ろうかどうか悩み中w




[黒魔道士Lv34/白魔道士Lv17 → 黒魔道士Lv36/白魔道士Lv18]

さて、メインに戻ってサーチしてみると、68前後はほとんどPT中か、PT組めませんという状態。

一方、Lv35には結構人がいる様子です♪

で、黒に着替えて装備を出し入れしている途中にお誘いが(;゚Д゚)早っ!

構成は、忍35ナ35シ35赤36白34黒34。場所はクロウラーの巣です。

キャンプ地がトカゲ広場に落ちたところだったので、ちとガ系を使うのが不安な気も…と
思っていたのですが!


やっちゃったよママン(;´д⊂)


ぎりぎりの距離にいたトカゲにブリザガ炸裂→リンク&自分死亡(´・ω・`)→直後PC落ち


 orz


皆さん、優しく許してくれましたが、もうねもう…(;´д⊂)

PCが落ちてて分からなかったのですが、忍さんが微塵を使ってくれ、それ以外には被害のない状態で
外まで逃げられたと言うことで、合流して問題なく狩りは続行できました。


その後、気を遣ってもらって、トカゲが来ない場所で狩ってもらえたので
ブリザガ大活躍状態でしたが(;´д⊂)アリガトー


倒した数:55 平均獲得経験値:163.2 (+30.8) 総獲得経験値:10669 平均戦闘時間/間隔:140.8 / 71.2
時給:3294.0 狩り時間:3.2


最終的には墨がいた割にはおいしい稼ぎでしたw




さて、本日の指定生産品ですがスモークドサーモンでした。

これは、北サンドリアの宿屋で売っています。


 サ ン ド リ ア が 2 位 以 上 だ っ た ら な (´_ゝ`)


サンド最下位だよママンorz


結局眠かったこともあってスモークドサーモンを合成する気力もなく、明晩に先送りしましたorz



[本日の指定生産品]
指定生産品 スモークドサーモン
上限ポイント 未確認
獲得ポイント 0
累積ポイント 16864


nork * FFXI/FF11 * 04:06 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks