斜陽クエ

昨日放置したスモークドサーモンですが今日ログインしてから気づきました。


 木工スキル5以上必要じゃん…orz


はい、断念〜Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。∀。)

昨日の時点で気づいていれば木工を上げる時間もあったのに…とか
激しく後悔ですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

ってことで、ギルド売りしていた4つを納めて昨日の課題は終了(´・ω・`)

さて、今日の課題はというと…


 ネ ビ ム ナ イ ト の 壺 焼orz


ネビムナイト、ダース15000以上するよママン(;´д⊂)

ってことで、今日の課題は別の意味で終了(´・ω・`)



その後、せっかく調理ギルドに来たから、ということでバタリア菜のソテーを
合成してスキルを49→50後半へ。

さらに今週はコルシュシュ奪還していたので、ヤグドリの合成にチャレンジしてみます♪

闇クリはこの間氷河でエレをしばいた時にゲットした塊がいくつかあったので
それを使用しつつ合成してみると上級サポをつけた状態でそれほど割れもなく
いい感じに合成できました(=´∇`=)

そんな感じで、スキルも51に♪



[白魔道士Lv67/黒魔道士Lv33 → 白魔道士Lv68/黒魔道士Lv34]

さて、合成していると召喚67さんからPTのお誘いが!

構成はモ70戦69ナ68詩69召67白67で、狩り場はグスタフとか。
一応骨は70までなら行けると言うことだそうです。

さて、到着して、移動中にいきなり絡まれて逝ってしまう召喚さんorz

先に狩り場に到着していたナイトさんは薬品を持っていなかったようでこっちへ向かってこられず、
4人でリンク裁きながらなんとか撃破したりします。


倒した数:32 平均獲得経験値:107.4 (+25.1) 総獲得経験値:4241 平均戦闘時間/間隔:133.2 / 57.7
時給:2500.0 狩り時間:1.7


眠くなった人が出たので2時間弱@1500で解散しました(´_ゝ`)




その後、古墳のカギを消費しようと古墳をうろつき回ってみますが、レバーを押さなくても行ける場所には
氷河から行けるところも含めて箱はない様子。

さて、どうしたものかと思案していると丁度LSにふぇ(忍74)がポップしてきたのでレバーを押しに
来てもらうことに♪

押してもらってリボンクエのところへ落ちると、箱(σ゚д゚)σゲッツ


Norkは、ファルカストラを宝箱から戦利品にいれた!


無事アイテムゲットー(゚∀゚)、ってことでついでに斜陽クエの木も見てこようということで、ふぇに今しばらくと
お願いしてとりあえずエスケプ…、と


<ふぇ> ばかーーーーーー
<Nork> (;゜Д゜)


いったい何が…(((((;゚д゚)))))


<ふぇ> ロットしないから流れたじゃん。。。w


PTで箱開けたらロットが必要なこと、


  す っ か り 忘 れ て ま し たorz


意気消沈しながら木を狩りに向かおうとレバーを操作してもらい、落ちようとすると前から/anonした
狩人風な人が…


しかも、向こうの方が少し前走ってるーΣ(゚д゚lll)


取られましたorz


これってどうよ(´・ω・`)つーか、自分でアレンジもしないで取るか…orz

かといって文句言える筋合いでもないのでデジョンして、腹いせにレベル上げにいっちゃいます!ヽ(`Д´)ノ



構成はナ67狩68モ68詩67黒68白67。狩り場はボヤで、トンボ芋です。


倒した数:42 平均獲得経験値:110.6 (+22.9) 総獲得経験値:5606 平均戦闘時間/間隔:130.0 / 58.0
時給:2555.9 狩り時間:2.2

いささか微妙な稼ぎでありつつも、なんとか68になれました(=´∇`=)



さて、狩りが終わったところで、木のポップ時間を過ぎていたりします。

ってことで、今度はLSのばじたんに頼んでレバーを押してもらい、離れ小島へ!


Ahtu(σ゚д゚)σゲッツ


やっと、斜陽クエ完了です(;´д⊂)

その後、倉庫をジュノへ持って行って今日は終了。結構盛りだくさんな日でしたw



[昨日のギルドポイント]
指定生産品 スモークドサーモン
上限ポイント 1680
獲得ポイント 220
累積ポイント 19564

[本日のギルドポイント]
指定生産品 ネビムナイトの壺焼
上限ポイント 3000
獲得ポイント 0
累積ポイント 19564


nork * FFXI/FF11 * 09:41 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks