Nork@Titanの日記

[白魔道士Lv1/      →シーフLv1/       ]

今日はいろいろあった日でした。

お昼、Ramuh鯖にお邪魔していました。
夕方、Leviathan鯖で限界5やってました。

そして深夜…、Titan鯖で結婚式に出席しちゃいました☆


今回ご結婚されたのは、こちらの日記を書いておられる素敵なエルお姉様です♪
私もWPをいただいて、こそこそっとTitan鯖へログイン。
同じく亀鯖から潜入したタルっこさんにtellを送ります。

>>Yumiee : こんばんは〜(´∀`)ノ
Yumiee>> (*'-')ノ

指示されるままに水の区モグ前へ向かいます…が


水の区との境目にるびたんが?!Σ(゚д゚lll)


危うく見つかるところでした(´Д`;)ヾ
とりあえずウィンダス港経由で水の区へw
ゆみぃたんとやっしーさんに合流しますw

>>Yumiee : |ゝ`)
Nork はYumieeを生暖かく見つめた........!!!!
YumieeはNorkをつんつんつついた。
Yasshi : 面白い方だw


会った時点で面白い人認定ですか…orz
まぁ、初対面で生暖かく見つめている方も見つめている方ですが…(´_ゝ`)
その後、他の方の日記にもあるように、るびたんがパールを外しているときにLSに紹介されつつw
石の区へ向かいます…と、そこによるちゃんを(σ゚д゚)σ発見!


NorkはYorunamに何かを放り投げた。
Nork : 壺よりイイモノですよ(´_ゝ`)


だから初対面で(ry



さて、どうやらまだ少し時間に余裕がある様子。

Yorunam : 競売いてきま〜
Nork : そだ、私もいかなきゃw
Yorunam : 他鯖ちぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っく
Nork : うはwそっちかw


まさか、そこをるびたんに目撃されていたとは…orz


そんなことはつゆ知らず、競売を物色します。しかも競売前でsay会話しながらw


Yorunam : サブリガとスロップスどっちいいべ?w
Nork : よるちゃん、サブリガはけるの?
Nork : 白じゃないのかw
Yorunam : モンクだもんw
Nork : 白にしてしまった…orz
Yorunam : サブリたいの?w
Nork : 大好きですが?(´_ゝ`)
Yorunam : じゃあ、ぼくはサブルw



よるちゃん…ちっちゃくて分かりにくいよ…(´_ゝ`)



さて、そんなことをしゃべっていると素敵なヒュムお姉さんが近づいてきます…


???? : すいません、もしかして赤玉さんの(ピー)参加者の方ですか?
Nork : はいぃ
サザエさん : ハヂメマシテ、サザエです


なんですとー!!Σ(゚д゚lll)


サザエさんといえばるびたんのところによくカキコしている方で、今回、私がTitanに潜入するWPを
いただいてしまった方なのですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!


Yorunam : 女の子だったのかΣ( ̄□ ̄;)
サザエさん : スガビーン、ガルカと思われてのたくわっ


告白します。私もそんな感じだと 思 っ て ま し た (´_ゝ`)
さて…

サザエさん : サブリガ
サザエさん : 上半身裸のサブリガ!
サザエさん : これぞ正装ってやつですよ

いいですか皆さん…
これが真相ですよ!( ゚Д゚)
決して私が自発的に、

しかも、うきうきしながらジョブチェンジしに行ったなんて こ と は な い


  断 じ て だ !




ウソですorz

さて真相が明らかになったところでw、そろそろ式の時間ですw
会場はウィンダス石の区、天の塔の地下ということで、そちらへ向かいます。

ジュースを準備したり、食べ物を準備したりみんな大忙しなんですが、こういう宴会の
準備って楽しいですよね〜(´∀`)
私も思わず

<Nork> リアルビール(σ゜д゜)σゲッツ
<Yumiee> Σ(゜Д゜)
<髭神父> リアルビールいいな〜w
<新郎> 俺もジンもってこよ・・・。コソコソ・・

新郎が酔いつぶれていたとしたら、5%ぐらいは私のせいかもしれません(´_ゝ`)
その後、髭神父様と戯れつつ…


向き合う髭、挟まれるよるちゃん、興味しんしんの皆様…の図



いよいよ式のはじまりです♪





来賓の方の開式の言葉から始まって、天の塔の幻想的な音楽の中、出会いの
エピソードなどが語られて思わず引き込まれていきます…。


が、が、が、

新郎たんがぼけるですものー、突っ込まないわけにはいかないZeeeeeeeeeeee!ヽ(`Д´)ノ
LSのメンバーや新郎新婦のフレンドの方々の紹介も、

笑いあり笑いありで…あれ?(・ω・)?


さらに新郎のリアフレという方のサブリガエピソードが!!!



つられて思わずやっちゃいました(´_ゝ`)



オマエは式をぶちこわしにきたのですか?と突っ込まれそうですが…orz


幸いにして、つつがなく乾杯へと移り、いよいよ指輪の交換です!

(以下、画像をクリックするとオリジナルのサイズで開きます)



ちょっと座席から遠かったので小さいですが…orz



列席者はもう大騒ぎw


その後、みんなで記念撮影をして…






塔の外で、新郎新婦のご挨拶。





そして…

Ruby はブーケを天高く投げ上げた!


みんなからの祝福の声の中…


Yorunam がブーケをげっと


Σ(゚д゚lll)


<Ruby> おお〜
<Ruby> よるちゃんとったー!
<Yasshi> よるちゃんが次のお嫁さん?w
<Nork> よるちゃんがゲットしてどうするのかと…(´_ゝ`)
<Yumiee> (*'-')
<Yorunam> 既婚orz
<Nork> 既婚かyp!('Д')


よるちゃん、いいよ、よすぎるよ…(´∀`)
よし、今度私と結婚しy(ry



最後に、メモライズの日記書きさんとコメントつながりの方々とで、一緒に記念撮影でした♪


新郎新婦を囲んで…っていうか包囲して?w




オフセンターなのは許して…(;´д⊂)



Ginnさん、Rubyさん、今日はほんとにおめでとうございました〜(=´∇`=)
nork * FFXI/FF11 * 04:27 * comments (9) * trackbacks (4)  *

コメント

シーフ髭撮影隊さん、当日はどうもありがとうございました〜!
旦那のほうもNorkさんを始めとしたみんなのノリのよさに大変喜んでおりました。
「他鯖から来たのどの人だっけ?挨拶するから名前教えてくれ〜」
ナチュラルに溶け込みすぎてわかんなかったぐらいの勢いですw

こちら視点からもゲストのみなさん結構遠くて(こればっかりは失敗だったかな)一人一人タゲるの大変だったんですが(/ta 名前 は忘れてましたので突っ込んじゃイヤン☆)
一瞬見えた絶対回避のログにはそんな意味があったのか…
そこまで、そこまで!
サブリガが着たかったんだネ(´Д`)

ではではは、また遊びに来てくださいまし♪
何かイベントがあればこちらからも駆けつけます!

しかし今日のコラボレーション日記読むのいつになく楽しかったですねw
Comment by Ruby @ 2004/06/22 07:32 AM
髭苺さんハッケソ!!
ちたんの隠密です(謎
こちらでははじめましてm(__)m
トラックバックいただきましたのでお返しにまいりました(笑

当日は大変楽しかったです。
そりゃもう、Norkさんの人柄に惚れました。
今度いらしたときは是非けっk(ty

そんなことで、ファイブネームコラボのうちトリプルネームまで完了と(笑
Comment by やっしー @ 2004/06/22 12:42 PM
>>るびたん:
一つの出来事を複数の日記で読むのも面白いものですね〜♪
どうやらとけ込めていたようで…w引かれないかどうか
不安だったのでよかったですw

とりあえず…

【サブリガ】【天】【国】【参加希望を出してください。】

>>やっしーさん:
お返しトラバキター( ゚Д゚)y─┛~~
私もやっしーさんが反応してくれるので遠慮無くはじけられたかもw

けっきょく南極大冒険ならいつでもщ(゚д゚щ)カモーン
Comment by nork @ 2004/06/22 03:50 PM
ウエディング日記も出遅れた;;
るびちゃんも髭たんもまとめすぎ!
二人の読めば十分楽しさが伝わっちゃうじゃん☆
なのでぼくはあっさり書くことにしましゅ;;
あふん;;
Comment by よるなむ @ 2004/06/22 04:38 PM
>髭苺さん

【サブリガ】【かえれ】【せっかくですけど遠慮します】

だけど、トラバは遠慮せず仕返しです(笑)


>よるちゃん
よるちゃんのも読みたい....といいつつ
自分のトコは、だいぶ端折ってますけど(つД`)
Comment by Yumie @ 2004/06/22 06:10 PM
サブリガを人のせいにするとは言い度胸ですね^^^^^^^^^^^^^♪
Comment by サザエ @ 2004/06/23 12:19 AM
乗り遅れたヽ(`Д´)ノ

次回何かあればネタマクロスロットを作って普段から使ってるわたしを是非…○rz〜
Comment by 【ネコ】 @ 2004/06/23 01:32 AM
>>サザエさん:

(((((;゚д゚)))))
だってだって…だってなんだもん!ヽ(;´Д`)ノ

吊ってきますorz

>>【ネコ】さん:

次回に何かあったときは是非щ(゚д゚щ)カモーン
微塵も期待してますよ(´_ゝ`)b
Comment by nork @ 2004/06/23 10:03 AM
>>よるちゃん:

今日の日記は全然あっさりじゃなかったですが(´_ゝ`)b
てか、私はそんなに濃いキャラですか…orz

>>ゆみぃたん:

【かえれ】ですかそうですか…orz
トラバはいくらでもщ(゚д゚щ)カモーン
Comment by nork @ 2004/06/23 10:06 AM
コメントする









Trackbacks

いろいろいろ。

書きたいことの量の割に時間がない・・・orz
From FFXI-PlayRecord @ 【気まま日記】 @ 2004/06/23 03:35 AM

ジューン・ブライド♪

(・e・)ひよこまーく違う違う.....(つД`)ご飯食べたあとは ちたん鯖へ出張。サルタで、お金稼ぎをするために。がんばってお花を買おうと思います(*´∀`)クリスタルもドロップ品も、ぜーんぶ売って。荷物がいっぱいになると戻って売って。破
From *白たるY氏....今日もとてとて?* @ 2004/06/22 12:55 PM

恋はいつでも初舞台

梅沢富美男ですか(笑いや、「夢芝居」いいですよ♪
From 狂戦士の宴 @ 2004/06/22 12:37 PM

暗黒の花嫁 #5 前途への道標

(←#4に戻る)※これが最後のチャプター(#5)です。 読むときは#1が最初です。誓いの言葉が終わって…
From 【FFXI】Ruby@Titanのにっき @ 2004/06/22 07:25 AM