PT会話

[白魔道士Lv70/黒魔道士Lv35]

こちらの日記で赤26〜というお話を見たので、これはお誘いしてナイト上げに行くしか?!(゚∀゚)と
思ったらログイン時間が遅くてすでにその人はPTを組んでいた…そんな金曜日深夜の日記です(´・ω・`)


さて、いい加減、借りている闇杖も返さないといけないので今日は白70の保険を稼ぎに
レベル上げに行くことにします。

とりあえずジュノに戻ってサーチを開始…とそこに以前組んだことのある赤/侍の人が!
レベルを見ると、以前一緒に組んだときから1しか上がってません(;´д⊂)
tellでお話すると、サポ侍だとやっぱり誘われにくいとのこと。
誘われない理由も分かりますが、中の人はいけてると思いますし、何よりミスラ…げふんげふん
それにマクロもイイ!!(・∀・)
とにかく周りの人は積極的に誘って私のレベルまで上がるようにサポートしてあげてくださいw


俺様のためにな!!11!!!


…(;゚д゚)ハッ!!


なんてtellをしていたら、ロランの外人さんからレイズIII依頼がw
なんでレイズIII必要なレベルでロランで死ぬかなぁとか思いますがw
チョコボ代は出してくれそうだったので巣の前までレイズしに向かいます…とそこへ
PTのお誘いが!

ねぐら0人とのことで、ボヤ前合流という話でレイズをしたあと一人メアへ飛んでボヤへ。
PT構成は忍70竜70侍70赤70黒70白70です。
しかし、このPT、ほぼ全員会話しまくりで激しいPTでしたw

【移動中】
(竜) さっきねぐら向かってるときビビアンいたので一応注意を促しておきます;
(Nork) (;゜Д゜)
(侍) うほっ
(赤) む
(竜) タルナさん3撃で昇天w
(忍) むはぁ
(Nork) 同じビビアンなら、スーの方でお願いします(;´Д`)ノ
(黒) もっほ
(忍) おなじくお願いします
(竜) 却下します(´_ゝ`)>すー
(忍) 工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
(竜) ニヤソw(-_-)
(Nork) スーはダメだったーΣ(゜д゜lll)


【リンクに至るチャット】
(忍) つーかマジすまん
(侍) ウホッおk
(忍) さっぱり固定できん
(竜) いや結果おーらいかと(´_ゝ`)y~~
(Nork) 後衛メンバーが魅力たっぷりだからかな(´∀`)
(侍) ヒゲが!!
(赤) (´∀`)
(忍) とくにおひg
(侍) クモそろそろかな
(黒) 正直 スマンカッター
(Nork) 髭には全く向かってきてない罠(´・ω・`)
(侍) 通路
(竜) なるほどwヒゲか(´∀`)
(侍) Bark Tarantula【見つけました!】
(侍) Bark Tarantulaを釣ります
(赤) うはは
(忍) 生やそうかなぁ
(竜) あ、わいてます;
(侍) ぶ;
(侍) ツチャター(⊃д⊂)
(忍) チャットに夢中w
(Nork) うははははははw
(忍) まとめてこーーーーーいいいいいい
(侍) ねかしてっっっw
(忍) でもねむらせてw
(竜) 出しゃばりなBark Tarantulaにサブ挑発します!
(Nork) 先生、おながいします(´д`)
(侍) 右からで
(竜) ほいさw
(侍) つかおきてるほうっっっw
(竜) もkっw


【約束の時間】
(竜) てかそろそろ3時・・・
(黒) 【むむむ。】
(忍) んだね〜
(竜) @少しの人とかいませんか??
(忍) 楽すぃ時間ははやいよ〜
(赤) 早かった^^
(忍) @たった15000です〜よろです〜
(竜) んですねぇ、常にこうあってほしいものです^^
(赤) @2万;;
(Nork) @33000です(´∀`)ノよろです〜

忍 : よろです!
(侍) 早いな!!
(忍) ぶは
(侍) ありえないwwwww
(黒) 1300という びみような・・・・・orz
(Nork) ほんの11時間ほどですよ(´_ゝ`)
(竜) @15000ですか〜@8分でいけますかねw
(忍) がんばりm
(赤) (;゜д゜)
(侍) おkwwwww
(侍) 時給20000で
(黒) うはwwww
(Nork) 時給2万キターw
(竜) というか黒さんが良ければ延長しますよん^^
(竜) キターー(゜▽゜)
(黒) あらら 私制限だったの念、、、
(Nork) 時給2万だし余裕ですな(´∀`)ノ
(赤) うはw
(黒) おkkkwwww
(忍) やったー(;´д⊂)
(Nork) щ(゜д゜щ)カモーン



終わらないのかよ!(´∀`)


そんな感じで、途中、空蝉張り替えの隙にダブルアタック>シックルでタル忍さんが逝ったりしつつも結果は

倒した数:57 平均獲得経験値:128.0 (+26.7) 総獲得経験値:8815 平均戦闘時間/間隔:134.5 / 53.1
時給:2966.9 狩り時間:3.0

と、なかなかいい感じに保険を稼げて終了。

しかし、竜さんには、イレース、ケアルとも何度もジャンプでかわされましたよ(´∀`)
竜さんと滅多に組まないからジャンプのログにあんまり注意してなかった…orz
あと、蜘蛛さん、三連続スパイダーウェブはイレースとヘイストのリキャストが間に合いませんorz

とりあえず、眠かったので解散して即就寝w
nork * FFXI/FF11 * 04:22 * comments (6) * trackbacks (0)  *

コメント

稼ぎよりも会話(´∀`)
いいPTです。
時給20000だせるものならだしたいですなぁw
Comment by Hiko @ 2004/07/12 04:29 PM
稼ぎもそこそこでしたし、楽しいPTでした(*´Д`*)

ほんと、時給20000出せるならお目にかかってみたいですよねw
Comment by nork @ 2004/07/12 05:57 PM
クモ相手では仕方がないですかな〜>ジャンプ逃げ
タゲ取る=即死、何度やったことかええもう(;´д⊂)
Comment by Stole @ 2004/07/13 09:35 AM
即死…(;゚Д゚)

ちなみにジャンプ逃げを責めてるんじゃなくて、ジャンプしたときに
魔法がかからないことをあまり意識してない臼ってどうよ、という
つもりで書いております…(´∀`;;)

竜さんは、ばんばん逃げて( ゚д゚)ホスィ…
Comment by nork @ 2004/07/13 09:51 AM
このLVでシックル全段食らうと、運が悪いと1300とか貰うので本気で即死ですとも、ええw

竜的にはケアルとSジャンプ被ると、あああ白さんすんませんすんませんorz
と激しく罪悪感に悩まされること受け合いです。

だもんで自分のマクロでは「約5秒間無敵!ケアルも届きません」
という感じにしてます。
ほんと紙装甲じゃなければもっとヘイト調節出来るジョブなんですけどねえ(;´д⊂)
Comment by Stole @ 2004/07/14 12:31 AM
シックル痛いですもんね…

私は結果的にケアルがスルーされても全く気にしませんので
きっと他の白さんも気にしていないと予想w

ジャンプの合間にがっつり回復するのでいくらでもジャンプしてくださいщ(゚д゚щ)カモーン

問題は、滅多に竜さんと組まないので組むときにはジャンプのことを
忘れちゃっていることでしょうか…orz
Comment by nork @ 2004/07/20 04:53 PM
コメントする









Trackbacks