出発前にとりあえず…

[白魔道士Lv70/黒魔道士Lv35]

金土とあまり時間がなかったので納品やスキル上げなど。
で、土曜の夜に納品したら@812までキターヽ(`Д´)ノ

そして、明日から旅行で不在だったーヽ(;´Д`)ノオアズケカヨ…

ということで衛生帽子ゲットは8/5以降になります(´・ω・`)
ここの更新も8/5以降に再開します〜

【細かいところ】



目玉のスープであっさり71到達キター
パママオレ1D合成で0.7アップキター
ってことで調理スキルはまもなく72になる予定です(´∀`)

【金魚すくい】



8/1にいよいよ実装された金魚すくい
早速やってきましたよ!(`・ω・´)
とりあえずポイを購入してすくってみますが…

金魚探してるときにきょろきょろしてて芸が細かいですw
ただ、金魚すくいも楽しいんだけどすくっているうちにだんだん退屈になっちゃうかも?
肝試しの方が面白いかなーって思ったのですが、肝試しがもう終わってることがショックでした…orz


とかいいながらしっかり楽しんだらしいw


で、景品の狐面をもらったわけですが…


狐…か?



骸骨にしか見えないyp!ヽ(`Д´)ノ


そんな感じで就寝w

【人生何が起こるかわかりません】



さりげなくリアルジョブチェンジすることになってしまったので
はてさてこの日記の更新もこれからどうなるのやら…っていうかFFが
どうなるのやら…orz

とりあえず9/1から新しい会社で謎の仕事をする予定です(`・ω・´)
まさか、1日で会社を変わる決断をすることになるとはなぁ…orz
世の中何が起こるか分からないよねぇ…'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

そんな感じで!

それでは、旅行に行ってきます(´∀`)ノシ
nork * FFXI/FF11 * 04:33 * comments (11) * trackbacks (0)  *

コメント

どこまでも罠が待ち構えてるんですね(つД`)
ついにスキルが同じになりますね〜
こちらももう1ランク上までがんばってみようかと。

金魚すくいやってみました。やっぱり狐にみえないよね(´Д`;)ヾ
隠密タルで使ったらもう・・・「きもい」の一言です。

リアルジョブチェンジするんですか〜本当に急ですね。
ジョブチェンジして今まで以上に充実した生活になるといいです〜
(´∀`)ノ /cheer
Comment by ifreed @ 2004/08/02 12:06 PM
1番最初にぶなぴーになったわりには
まだ69.8な模様(つД`)


ををっををw Σ(゚Д゚)
リアルジョブチェンジかぁ....いいな(憧)<なんか違う

カンボジアから無事生還を祈ってます(笑)
Comment by Yumie @ 2004/08/02 01:10 PM
ジョブチェンジに(´∀`)b /cheer
次のジョブはカンストめざせ(ぉ
Comment by ぜん @ 2004/08/02 01:25 PM
リアルジョブチェンジー!
ついにガルカですか?
色々忙しくなると思いますが
がんばってくださーい
Comment by Hiko @ 2004/08/02 03:22 PM
こんにちは♪
リアルジョブチェンジ・・・・私もです(;´д⊂)
と、いうかまだ先の話ですが。
お互い頑張りましょうです!
(*'-')b /psych
Comment by マイ @ 2004/08/02 04:33 PM
あいや、リアルジョブチェンジですか…。
リアルのジョブチェンジは色々大変ですよね。
/cheer

金魚すくいはまだやってないですが、金魚飼ってみたいですね♪
金魚鉢の実装は無いのかな?(笑
狐面楽しみにしてたのに、これは…orz
違う、違う!(泣
Comment by やっしー @ 2004/08/02 05:08 PM
金魚鉢の実装は希望〜(つД`)

私はいまさら、リアルジョブチェンジは
できないと思うので.....。

リアルサバ移動かな....したいよぅ(つД`)
Comment by Yumie @ 2004/08/02 05:50 PM
こちらでは初めまして!
いつもお世話になっております。
SS面白いです、PCの前で吹きました(笑)
リアルジョブチェンジ頑張って下さいっ。
私は3回もリアルジョブチェンジしてますが
意外と何とかなるもんです(笑)
Comment by さくら @ 2004/08/02 08:13 PM
ジョブチェンジおめです〜〜〜。
これから、きっと素敵な事がいっぱい
ですよー。旅行いいなー。


お面はちょっぴり(かなり)こわいですw
Comment by kumima @ 2004/08/03 05:02 PM
炭酸猫です〜

お引越しのご挨拶に参りました。
ここに書いて良いのか少し悩んだけど・・・

ええと、私のBlogである「野良猫迷走記」。これをJUGEMに戻しました。
で、それに併せてタイトルも「野良猫迷走雑記」と改題〜

ということなのでリンクとかヨロロです。
では〜
Comment by 炭酸猫(香月たかみ) @ 2004/08/05 07:04 PM
>>あいふたん
狐面きもいですよね(´・ω・`)
普通の狐のお面だと思っていたのに(;´д⊂)
リアルジョブチェンジ、責任が重くなるのと期限が区切られた
仕事がついてきているので大変そうです(´・ω・`)
その分給与もアップしているので文句はあまり言えないのですがw

>>ゆみぃたん
無事生還しました(´∀`)
そしてリアルジョブチェンジに憧れてキターw
69.8なら目玉のスープで稼ぎなら71ですよ(゚д゚)ウマー
がんばです(=´∇`=)

>>ぜんさん
応援ありがとうございます…ってカンストかよ!(;゚Д゚)
定年までってことでしょうかw
実際、3年ぐらいで別の仕事とかになってそうで不安なんですがw

>>Hikoさん
ガルカはイヤーヽ(;´Д`)ノ
ペースがつかめるまではなかなか忙しそうですが頑張ります(`・ω・´)

>>マイさん
リアルジョブチェンジ、マイさんの日記で見ていたときは大変だなーと
かなり他人事だったりしたのですが、まさか自分がするとはって感じですw
お互い頑張りましょう(`・ω・´)

>>やっしーさん
仕事の分野は変わらないのですが、責任の度合いがかなり上がっているのが不安です(((((;゚x゚)))))
金魚鉢は是非実装してほしいですが、こまめにログインして世話をしないと…

「金魚が浮いてるクポー」

ちょっと心配ヽ(;´Д`)ノ

>>ゆみぃたん
「リアル」鯖移動って…www

>>さくらさん
いらっしゃいませ(´∀`)
SS喜んでいただけたようでよかったですw
それにしても3回もジョブチェンジを?!Σ(゚д゚lll)
リアルジョブチェンジの先輩と認定させていただきますのでこれから
何かあったら相談に乗って下さいね^^^^^^^^^^^^^^

>>くみまたん
素敵なことがいっぱいになるように頑張りますよ!(`・ω・´)
旅行は楽しかったです(=´∇`=)
食事も(゚д゚)ウマー

>>炭酸猫さん
引っ越し了解です('◇')ゞ
リンクとか変えときますね(`・ω・´)
Comment by nork @ 2004/08/07 12:18 AM
コメントする









Trackbacks