髭日記番外編 〜世界髭紀行〜

しばらくのご無沙汰でした、ようやく旅行から帰って参りました(´∀`)

さて今回向かったのはタイ、カンボジア。
目的は、アユタヤとアンコールワットです(=´∇`=)
期間は5日間でしたが移動に1日ずつ使っているので実際に見て回るのは3日間だけでした。

【見たかったところ】

今回の目玉…というかそれしかいってないわけですが、アユタヤとアンコール(σ゚д゚)σワット
いや〜、かなりよかったですなぁ(´∀`)

アユタヤは夏離宮や遺跡をうろうろ。



象もキターw

三日目からはカンボジアに移動して…


朝焼けの中で


アンコールワット全景


ところで、こんな遺跡を見ているとこんな歌詞が思い浮かんできませんか?

♪遠い〜昔の話ぃで新しいk(ry

それ…国が、違うから…orz

さて、カンボジアではこんな動物も(σ゚д゚)σ発見


タダの豚と思ったら


犬、逃げてます(´_ゝ`)

ちなみに名前は「うまそう」だと思います(´∀`)
多分な、多分(´_ゝ`)

【食事】

炒め物、チャーハン、麺などなどいろんな料理が(゚д゚)ウマー
うまかったので…

写真を撮ることはすっかり忘れてました(´_ゝ`)


唯一撮った料理の写真


アンコールビールキターw
ちなみに原材料載ってませんよ?(´_ゝ`)?

ただ、最後に微妙に豚肉が食べづらくなるかもしれない映像が…(´・ω・`)


ドナドナド〜ナ、ド〜ナ〜
ちなみに豚は生きてます

とかいいながらも、結局その後もおいしくいただいちゃってますけどね…(´_ゝ`)

【テレビ】

タイではつける暇もありませんでしたが、カンボジアでは夜少し時間があったので
つけてみました。もちろん現地語(クメール語)は分からないわけですが…orz


カラオケキター(゚∀゚)

なかなかいい声で演歌調の曲を歌ってますよ奥さん!(`ζ.´)<んま!
アングルも時々かなりユニークですw


誰を撮りたいのですか?^^^^^^^^^^

そしてバックダンサーが…


注:全員同じ振り付けです


注:全い(ry

素敵すぎやしませんか?(´∀`)?
ん〜、さすが、カンボジアのテレビは違うね…と思っていたわけですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!

( ゚ Д゚)…
(つд⊂)ゴシゴシ
  _. ._
(;゚ Д゚)…MILD…?


MILDSEVENはJTの商標です

日本たばこ産業キター(;゚Д゚)
提供は日本企業でした…orz

何はともあれ、無事日本に戻ってくることが出来ました(´∀`)
明日からは、また普通のFF日記になりますのでよろしくお願いします(=´∇`=)

nork * 旅行記 * 09:00 * comments (10) * trackbacks (0)  *

コメント

ユタンガの写真か(´ー`)・・・・
Comment by 革屋 @ 2004/08/07 01:08 PM
おかえりなさい〜(´∀`)ノ ご無事でなにより。

私は東南アジアって行ったことないんですよ。
一度いってみないなぁーとは思ってるんだけど。

唯一遺跡とかはギリシャのアテネとか。
もう一度訪れたいのは、トルコかなぁ。
アヤソフィア、ブルーモスク、トプカピはまた行きたいな。

仕事忙しいとなかなか長期で休みがとれないのが...・゜・(つД`)・゜・
Comment by Yumie @ 2004/08/07 01:22 PM
おかえりなさい〜。
うわー、そっち方面かなり行ってみたい場所です。
すごいですねー、豚さんも自転車に気持ちよさそう?にのって、、(え

料理がとてもとてもおいしそうな相手です。
Comment by kumima @ 2004/08/07 01:38 PM
アジアは魅力たっぷりな場所ですね。
行きたいと思っても休暇が取れないのが・゜・(つД`)・゜・

豚の運搬はあちらではあれが標準なんだろか・・・
おっちゃん前足で蹴りくらってない?(笑)
Comment by ifreed @ 2004/08/07 06:13 PM
おかえりなさいませー!

いいですな・・・遺跡とか・・・。
俺もいつかはドイツの古城巡りとかしてみたいです。
写真のバイクの荷台にくくり付けられた豚さん。
あれって、あの上でもがいてたりするんでしょうか・・・。
豚さん食べづらくなるかもですねw

ともあれ、無事に帰ってこられて何よりです〜

#次回更新は衛星帽子ですよね?ね?w
Comment by tamulin @ 2004/08/08 01:10 PM
>>革屋さん
リアルの風景をヴァナに当てはめるようになるとかなりやう゛ぁ(ry
いえ、いいのですが(´_ゝ`)

>>ゆみぃたん
トルコも行ってみたいですねぇ(=´∇`=)
私もリアルジョブチェンジ後はそうそう休みが取れないと思うので
海外にも行きづらくなりそうで悲しいです(´・ω・`)

>>くみまたん
豚さんは、気持ちいいのかどうかはわかりませんが、足をばたつかせて
アピールしていました(´_ゝ`)

>>あいふたん
アジアは、まだまだ行きたいところがありますね。
ネパールや中国の奥地なども行ってみたいです。
なかなか情勢が不安定だったりして行けなかったりしますが…(´・ω・`)

>>たむりんさん
ドイツもいいですね、古城巡りはうちの奥さんが結婚前に行っていたような(´∀`)
私は、ドイツはベルリンとシュツットガルドしか行ったことがないので
次は古城巡りに是非行きたいです(*´Д`*)
豚さんですが、しっかりもがいていましたよ…(´_ゝ`)

次回更新は、残念ながら衛生帽子とちょっと違います…(´・ω・`)
Comment by nork @ 2004/08/09 12:43 AM
エロス☆ツアーじゃなかったんだね・・・
嫁さんも一緒か・・・・・・

いいなあ・・・・

白魔道士だけにホーリー&ブライトなんだね☆(古っ
Comment by よるなむ @ 2004/08/09 06:54 AM
出遅れつつ。。。

なんと、海外に行っておられたのデスカ…
旅行って言うと国内しか思いつかなかった〜〜〜(貧乏性)

なんかこーゆう思いっきり海外してる写真を
知ってる人が撮ったって思うとなんかすごいですね。。(風景)

でもやっぱ一番ウケたのはテレビw
おいしすぎw

とにかくご無事でなによりです^^
Comment by Ruby @ 2004/08/09 09:57 AM
どもども。仕事マジ多忙でハゲシク放置中です。(´д`;)
旅行いいですなぁ。私もたまにまったりしたいとか思いつつ
FFばっかやっている気がします(殴

ところで例の仏像の前で殴り合っている格闘家はいましたか?(・∀・)
おそらく丹下○平似でタイg(ry
Comment by Liang @ 2004/08/09 01:17 PM
>>よるちゃん
ホーリー&ブライトに反応してくれる人がいてヨカターヨ(;´д⊂)
えっとえっと、奥さんとエロス☆ツアーってことで!!11!
ウソ…かも?☆

超えへへ☆

>>るびたん
テレビに反応してくれる人がいて(ry
海外も、行ってみると意外と気楽なものですよ(´∀`)
むしろ同じ日数国内旅行をするより安かったりすることも…orz

>>Liangさん
なかなか日記の日付がリアルに追いつきませんねw
たまには切り替えて旅行もいいですよ(´∀`)

って、丹下段○似かyp!(゚Д゚)
そう言うには体型がごつすぎませんか?(´_ゝ`)>サガっt(ry
Comment by nork @ 2004/08/09 03:43 PM
コメントする









Trackbacks