いまさらながらに

かなり流行に乗り遅れつつもやってみましたNPC占い

Norkさんは チョコボ です!

● チョコボさんのあなたは、おしゃれさん。かなりポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。毛並みの美しさ、鍛えられた足の露出の割合、などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや声など、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

● Norkさんの開運ダンスは、バレエです!

・毛並みの美しさ…(´_ゝ`)

それは、髭、ですね( ̄ー ̄)

・鍛えられた足の露出の割合…(´_ゝ`)

言うまでもなく、【サブリガ】、ですね( ̄ー ̄)

・しぐさや声など、内面からにじみ出る美しさ…(´_ゝ`)

つまり、萌え、ですね( ̄ー ̄)

的を射る結果に、髭、大・満・足'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

浪費癖?はて、なんのことやら?(´_ゝ`)?


ところで、先日、@800ぐらいで衛生帽子だZeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!、とお伝えしましたが…
なんか、SSいまいち?みたいな(´・ω・`)
存在を忘れたことにしようかどうか、ちょっと迷ってます(´_ゝ`)

そんな雰囲気( ゚Д゚)y─┛~~

nork * FFXI/FF11 * 00:32 * comments (7) * trackbacks (1)  *

コメント

チョコボってNPCだったのくぁ!Σ( ̄□ ̄;)
もしろモンスだとおもt

衛星帽子の髭を自鯖で見ました。
(´_ゝ`)

急いでグラサンげとしてお茶を濁す手もあるじょ☆
(`・ω・´)
Comment by よるなむ @ 2004/08/09 06:58 AM
むむむ・・・。

ならば撮り直しで、いいSSをキボン(´_ゝ`)b
(ソウイウモンダイジャナイダロウ
Comment by Scylla @ 2004/08/09 03:20 PM
それでも期待しとりますよ(´∀`)
Comment by ifreed @ 2004/08/09 03:36 PM
>>よるちゃん
どうやらNPCだったようです(´_ゝ`)

グラサンはね、無理☆
もう納品する気力がないよ…orz

>>Scyllaさん
リテイク要求してきたー(;゚Д゚)
そんなに見たいですか?(´_ゝ`)?

>>あいふたん
こっちも期待してきたーΣ(゚д゚lll)
【むむむ。】

多分、今回は仕事中に見ても平気な内容になりますが…
それでもいいのでせうか(´_ゝ`)
Comment by nork @ 2004/08/09 03:46 PM
まーだー(・∀・)!!!!!!
Comment by Yumie @ 2004/08/09 04:34 PM
衛星帽子期待age(`・ω・´)
Comment by tamulin @ 2004/08/09 11:53 PM
>>ゆみぃたん
もちつけ…(´Д`;)ヾ
とりあえず、こんなん出ましたけど

>>たむりんさん
衛星帽子、というのを見て、コスモ君を思い出しt(ry
衛星と書くのは何かの流行りですか?(・ω・)?モニュ
とりあえず貼ってみたのですがこれでいいのだろうか…
Comment by nork @ 2004/08/10 08:11 AM
コメントする









Trackbacks

Vacation Bahamas

How did you figured that out? Wish I were you.
From Atlantis Bahamas Vacation @ 2010/07/11 07:07 AM