食べられたい?

[白魔道士Lv70/獣Lv10]

いつも思うんですけどね、衛生帽子ってブナピーとか言われるじゃないですか。
まぁ、確かにタルが装備したら形はブナピーかもしれませんが、他の種族が装備したときは
なんか違うような気がするのですよねぇ…

それ以前に、調理人は食材を調理して食べさせるのが仕事、ブナピーじゃ、調理されて
食べられちゃう方ジャマイカ!!ヽ(`Д´)ノ

そう、私は強く言いたいわけです。

衛生帽子は食べ物じゃない!

衛生帽子は食べ物じゃないんだ!

衛生帽子は食べ物じゃないんだ!おまえら、よく覚えておけ!!11!!1!ヽ(`Д´)ノ

だから、食べちゃ…

でも、ミスラたんになら食べられたいかも(*´Д`*)

結論としては、ブナピーと呼んでもいいってことで(´_ゝ`)b

nork * FFXI/FF11 * 08:00 * comments (16) * trackbacks (1)  *

コメント

衛生帽子ゲットおめでとぉぉ(´∀`)

Σ(゚Д゚;)・・・ソウキタカ!!
Comment by ifreed @ 2004/08/10 09:15 AM
SSおいしすぎ…
これを撮るためだけに獣つけてサルタに出たのですカ…(´Д`)
Comment by Ruby @ 2004/08/10 09:29 AM
(≧∇≦)b

帽子おめでとう。(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
料理は愛情!!
Comment by ばど @ 2004/08/10 09:55 AM
ヲイ(釈ァ・釈)
Comment by Yumie @ 2004/08/10 10:17 AM
おめでと〜〜〜ヽ(´∇`)ノ
オモワズカイシャデフキダシマシタ(´∀`)b
Comment by ぜん @ 2004/08/10 11:07 AM
おめでとうございます('▽')

キノコがはえているのか。
ヒゲがはえているのか。

真夏の夜にふさわしいSSですね!(`・ω・´)
Comment by すた @ 2004/08/10 11:23 AM
アナタの愛うけとりました。
Odin鯖の北サンドリアでお待ちしております。
      from ミスラのpindy より

ノルクたんいつも髭のうまみだしてくるなぁ

いまさらながら旅行おかえりなさい。
Comment by Hiko @ 2004/08/10 12:52 PM
ひーーーーーーーー(;゚Д゚)ーーっ。
超インパクトある写真!!


お、おめでとうございます。
Comment by kumima @ 2004/08/10 02:37 PM
ハ、ハート髭爆弾wwwwww
衛生帽子おめでとうございます(´∀`)
Comment by いとこい @ 2004/08/10 03:29 PM
イタダキマス(-人-)
Comment by 飛獣 @ 2004/08/10 03:53 PM
誰も「ブナピー」って言わないですな〜(´▽`*)

ブナピーはタル限定か!! (lll´Д`)
Comment by ばど @ 2004/08/10 04:58 PM
モウナニモイウマイ・・・・・・・・・




・・・・・・・・ブナビーって何(゜▽゜)?と思ったのは秘密ですw
Comment by Stole @ 2004/08/10 05:34 PM
おめめめめめっめめめめめめめめm☆
 
アレにも似てるよ、ほら、ダンディな男が
港で足乗っけてキメポーズに使うヤツ・・・

なんだっけ?もやい?
Comment by よるなむ @ 2004/08/10 07:12 PM
衛生帽子キターーーーーー(・∀・)ーーーーーーー
しかも意表をつかれた…まさかそう来るとは…。
参りました!

#あんまり誤字とかで虐められると
#恥ずかしさで死んでまします(´・ω・`)

ともあれ、指定生産品の納品おつかれした!
Comment by tamulin @ 2004/08/11 02:44 AM
ちきしょう(ノД`)負けたぜ
Comment by 革屋 @ 2004/08/11 09:04 AM
>>あいふたん
ありがとです(´∀`)
ハートはもっと小さいのが乱れ飛ぶSSを想定してたんですが
正面から撮ると重なっちゃって…。・゚・(ノД`)・゚・。

>>るびたん
もちろんそのためだけです(`・ω・´)
そのためだけに兎や芋や鳥が乱獲されました(`・ω・´)
結局、最後はゴブで撮ったんですけどね…orz

>>ばどさん
ありがとうございます(*´Д`*)
髭からの愛を全身で感じて( ゚д゚)ホスィ…
そして、ブナピーはタル限定だったみたいです(´・ω・`)

>>ゆみぃたん
(´_ゝ`)

>>ぜんさん
会社で見ていただける時間にアップした甲斐がありました(´_ゝ`)b

>>すたさん
髭から人が生えt(ry
印刷して天井に貼ってから寝ると、寝苦しい夜が快適になるかもしれません(´_ゝ`)

>>Hikoさん
ミスラたんからの呼び出しキターヽ(゜▽、゜)ノ
中身が【ダルメル】じゃなぁ…orz

>>くみまたん
インパクトよりも愛を感じて下さい(´_ゝ`)b

>>いとこい師匠
愛は爆発ですよ(´_ゝ`)b
ありがとうございます、でも包丁まではがんばれそうにありませんorz

>>ふぇいさん
いただいてください'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

>>Stoleさん
ブナピーは、こちらのページでチェキ♪
http://www.hokto-kinoko.co.jp/shohin/bunapi.html

>>よるちゃん
もやいかyp!(゚Д゚)
中身がダンディなので自分がもやいになることはありません(`・ω・´)
ダンディ=エロスであって、もやいではないのです(`・ω・´)

 断 じ て だ !

>>たむりんさん
意表をつけたようで何よりです(´∀`)
いや、連発してたから何かのネタかと…orz
(=´∇`=)てへ♪

>>革屋さん
次回は白専用装備のホーリーサブリガが実装され(ry
実装されませんかそうですかorz
Comment by nork @ 2004/08/11 09:54 AM
コメントする









Trackbacks

Uk Residential Telephone Directory

Well, at least I found someone who thinks similar way.
From Telephone Directory Uk @ 2010/09/01 02:31 AM