うちのお部屋は…

なんか、プレイ環境をみんな一斉に晒してきてる(((((;゚д゚)))))

これは乗り遅れるわけには!(`・ω・´)
ってことで私も部屋の環境を図で表してみましたよ


テレビラックの中身


PCデスク


全体配置

テレビが秘密なのは…自分が設計した機種を会社からげっt(ry
いろいろと秘密で…あはうふえへへ
本とかは寝室となっている畳部屋に。
何となく縮尺が狂ってるので微妙に部屋が広く見えますが、罠ですから!残念!

早く家を買わないとなぁ…orz
引っ越しへの一番のモチベーションは光回線だったりしますが(´_ゝ`)


で、FFは?

こっそりスキル上げして、調理が今74.2まで来ましたよ(´∀`)
てか、納品から解放されるってすばらしぃぃぃぃぃいいいいいいいいいヽ(゜▽、゜)ノ
毎日、お金が増えていきます、1万ギルぐらいずつ。

そんなプチ喜びに浸っていたら、同じLSの白髭がノーブルチュニック760万で落としたって言ってました
今のペースじゃそれだけ貯めるのに2年かかるんですけど!!!(;´д⊂)

庶民は庶民らしく生きようと思いました(´・ω・`)

nork * FFXI/FF11 * 10:00 * comments (12) * trackbacks (2)  *

コメント

ををーなんか本格的(’’
CADカシラ?(笑)

74.2かぁー地道に上げてるにょー。
私は未だ69.8でする(つД`)

ノーブル!760万! いいなー。
うち光布で800万。ノーブルは1,200万です(つД`)
Comment by Yumie @ 2004/08/11 10:20 AM
ををを!部屋ひろーい・・・と思ったら罠ですか!残念!
なかなかいい環境だなぁ・・・ウラヤマシイ(つД`)

調理スキル抜かれちゃったなぁw
ここんとこ山串ばっかり作ってスキル全然上がりませんがw
Comment by ifreed @ 2004/08/11 11:13 AM
ノークさんが設計されたのですか・・・某社のテレビ。
むむむ。私はそこの株主だったりするかもです。
うちのテレビもそこ製ですよ。PS2も。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Comment by Koyata @ 2004/08/11 12:36 PM
どもも〜。
うおー広い家裏山C Σ('д')
TV設計ですかすごいなー。
前のコンポジット信号話でもしや...という
感じはしてましたが。
私はアナログがらみはさぱーりでFPGAやら論理回路
やら伝達関数やらC言語ぐらいなら分かるような人ですw
おっとこれ以上言うと職種がばれs(ゲフゲフ

ちなみに我が家は干し終わった洗濯物やらPCパーツの
残骸やら中途半端なメモが転がっていて、とてもとても
人には教えられな(ry
Comment by Liang @ 2004/08/11 01:22 PM
むむプリメインアンプって2ch、なかなかの通ですな。

マランツ以外はソニ○なのは、仕様でぃーつか(´・ω・`)

使ってないSW(スーパーウーハー)なら送りますが

7.1chとか構築するのいかが?
Comment by 教授 @ 2004/08/11 03:19 PM
某社....知り合いがいっぱいいるかもな予感(´・ω・`)...。
Comment by Yumie @ 2004/08/11 04:15 PM
>早く家を買わないとなぁ…orz

まずここですごすぎる……ウチナンテイッショウカエナイヨ○| ̄|_
しかし見れば見るほどみんな綺麗なお部屋でしかも素敵環境ですねえ。
うらやましい。
Comment by いとこい @ 2004/08/11 06:20 PM
>>ゆみぃたん
いやあの、自宅にCADなんて持ってませんw
PowerPointでちょこちょこっとw
だから寸法がかなりいい加減に…。・゚・(ノД`)・゚・。

>>あいふたん
でも、二人暮らしですから…w
後ろにはいつも奥さんの視線が…(;・ω・)

>>Koyataさん
某社のテレビの設計はしましたが、Koyataさんが株主の会社か
どうかと言われるとノーコメントと言わざるを得ないわけで
あはうふえへへ

>>Liangさん
いやあの、実際は広くないんで…orz
寸法がおかしいんです、自分でも広く見える図面にショックを受けてますorz
デジフィル使うようなデバイス設計…?(´_ゝ`)
アルゴリズムの検討とかにうちもFPGAでボード起こして確認しますね〜
制御用のソフトも自前で書かないといけないことが多いので
そこらへんは私もやっておりまする(´∀`)
余談ですが、図面からは洗濯物や細かいものは意図的に削除してあr(ry

>>教授さん
昔は、自作したDAコンバータやらごちゃごちゃとあったのですが
引っ越しを期にいったんシンプルなシステム…というか奥さんが
使えるシステムに退化させています。
ちなみに、どちらかというとピュアオーディオ方面なので5.1とか7.1に
するつもりはないのですよ〜。
本当は、オーディオとビジュアルのシステムを別々に
分けたいぐらいなのでw
時間があればスピーカーも作り直してアンプも作ってDAコンバータも
作って…とやりたいことはいっぱいなのですが、実際には昔購入した
パイオニアのスーパーツィーター(PT-R9)すら使われずに埃を
被っているていたらくです…orz

あと、自作の音波シミュレーションソフトが完成するのはいつになるやら…(´д`)

>>ゆみぃたん2つめ
某社…っていうのがどこかは想像しないでください(;゚Д゚)
どのみち、今月いっぱいでリアルジョブチェンジですしね(´∀`)

>>いとこい師匠
ぶっちゃけ、賃貸の方が安心ですよ…orz
こんな借金背負っていったいどうすれば…みたいな気持ちになります
まだ買ってませんけどw
てか、お金がないからほしい場所に物件が見つからないwww
不動産屋の、「そんな値段で買える分けないだろ( ゚Д゚)ゴルァ」
みたいな視線が痛いです…(´・ω・`)
素敵環境に見えるのは洗濯物とかゴミとかを意図的に書いてないから
という説が…(´_ゝ`)
Comment by nork @ 2004/08/11 07:02 PM
某社ってだけでピンときてる人が何人もいるのが(´・ω・`)


あ、ブナピー情報ありがとうです、なるほど納得(´・ω・`)
Comment by Stole @ 2004/08/11 07:07 PM
ぼくは去年一戸建てを買ったので
ぼくの勝ちでいいですかダメですかそうですか☆
Comment by よるなむ @ 2004/08/11 09:02 PM
音周りならわたしも少々過去のアレがソレでコレなのでいけますわよ!ほほほ。
メインスピーカがFostexをチョイスしてるあたりでお察しください…
YAMAHA10M転がってたりね…
可愛らしくない部屋ですヽ(`Д´)ノ
Comment by 【ネコ】 @ 2004/08/12 12:24 AM
>>stoleさん
ブナピー情報参考になったようで(´∀`)
ピンと来なくていいので気にしないで下さい(´・ω・`)
どのみち、9/1から違う会社ですw

>>よるちゃん
すでに購入済みだったー(;゚Д゚)
年齢的にきっとよるちゃんの方がずっと年上のはずだと
力説することでよるちゃんが勝ちという問題は回避した(`・ω・´)

>>【ネコ】さん
アレでソレでコレな過去を引きずった素敵部屋щ(゚д゚щ)カモーン
Fostexといえば、うちのスピーカーのツィーターはFostexの
ソフトドームツィーターを使っていたりしますが…(´_ゝ`)
激しく晒し期待ですヽ(`Д´)ノ
Comment by nork @ 2004/08/12 08:49 AM
コメントする









Trackbacks

みんなどんな環境?(・・)

ココのコメントから派生して(?)いとこいししょーのトコで話題になってるFFしながら、TVをってことで、うちの環境を(つД`)模様替えしてTVも観れるようにしたいけど、ちと無理がありそうなのですよ〜。
From *白たるY氏....今日もとてとて?* @ 2004/08/12 11:18 AM

部屋の配置図晒しスレはここですか?

みなさんなんだか部屋の配置図晒しを始めてるみたいですね。手書きで大雑把に書いてみました。ツールを使って書くより手で書いた方が早かったりヽ(;´Д`)ノ大体こんな感じ?全体まで書くのは面倒なのでPC周辺だけ。私の後ろにはPS4台(うち3台
From へっぽこ寝落ち白魔道士の足跡 @ 2004/08/11 10:28 AM