ノーブルと…

[白魔道士Lv70/黒魔道士Lv35]

今日は2:00からメンテナンス…ということで入った時点で落ちるまで2時間しか
ありません(´・ω・`)
合成スキル上げでもするかな〜、と思ってとりあえず競売へ向かいますが…

D姉さんはNorkに手を振ってみせた。
D姉さん>> やほw
NorkはD姉さんに手を振ってみせた。
ぶらはNorkに手を振ってみせた。

うはw同時に別々の知り合いがw

D姉さん>> 11日の課題が、ウィンダス風サラダだったのよ・・
>>ぶら : しばらく納品お休みしてまたスキル上げ中ですw
>>D姉さん : ふむ
ぶら>> まぁ、包丁あっても他のモグ効果使ってたら意味ないしw
ぶら>> w
D姉さん>> でね、もっていったら、お茶飲んでいる間に日付変ったーー!

<Nork> そうなんですよwもうね(;´д⊂)
<Nork> ミス(´_ゝ`)

>>ぶら : うんw
>>D姉さん : どうしてそこでお茶をのんd(ry

さらにその合間に…

From: Yorunam
Title: FINAL FANTASY XI
Message: 恋なんて。。。昔の話さ~~~

さらによるちゃんともメッセージチャット中wwwありえないwwwwwww
そら、えるえす誤爆もするっちゅうねん!Σ⊂(゚Д゚ )

とか思ってたら、さらにLSメン(召猫&白髭)まで隣にキター(;゚Д゚)
個別反応無理wwwsayでよろwwwwwww

ってことでここからずっとsayですwウィン森の区宅配前でw
その後、赤であるD姉さんはラムウ戦のメイン盾として旅立たれましたが…(´_ゝ`)

さて、ここからは昨日うちのLSの白髭がゲットしたノーブルチュニックを借りて いろいろと組み合わせを楽しみます。いろいろというか、主に苺帽子と衛生帽子ですが(*´Д`*)


まずは何も装備せずに…


苺バージョン


衛生帽子バージョン

ちと苺は微妙、インパクトにも欠ける…(´д`)…が、衛生帽子が意外といいいいいいヽ(゜▽、゜)ノ
こうなったらノーブルを手に入れた暁には衛生帽子で行くZeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!(*´Д`*)

ノーブル入手が絶望的だけどね…orz


召猫が白に着替えたので並んで撮ってみたりw

ところで、うちのLS、なぜか白がめちゃくちゃ多いですw
とりあえずこの写真の三人が、左から白70白70白75。
それ以外に白72、白63、白60?、白55がいたようなwもうね、驚きの白さですよ!
てか、盾が少ないんだよね…orz

スキル上げ

ノーブルも堪能したので残り時間、まったり片手棍のスキル上げでもするかー!と、
ソロでクフタルのミミズを殴りに向かいます。…が、途中で死体を(σ゚д゚)σ発見

>>****** : レイズいりますか?
******>> 1でしょうか?w
>>****** : どれがいいですか?(´_ゝ`)
******>> w
******>> 2あたりが、、、、w
>>****** : ちょっと希望にそわないかもしれませんが

Norkは、******にレイズIIIを唱えた。
>>****** : どうぞ(´_ゝ`)
******>> ちょっと希望どおりじゃないですねww

******はNorkに丁寧におじぎした。
******>> ありがとうございましたw
>>****** : いえ、希望どおりじゃなくて申し訳なく(´_ゝ`)
******>> w
>>****** : それでは〜(´∀`)ノ

******はNorkと共に勝ちどきをあげた!
Norkは******と共に勝ちどきをあげた!

******>> たすかりました〜〜ノ
>>****** : いえいえ〜(´∀`)ノお気をつけて

なかなかいい人だった(*´Д`*)ちょっと満足

で、クフタルについて地下のミミズを殴りますが…微妙?(´・ω・`)?
2ヒールして0.1ポイントしか上がりません…
とか騒いでいたらノーブル髭から、二人で蟹でも殴る?という 提案キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
合流してチョコボワンド(D3 隔216)で蟹をぺちぺち殴っていると、0.2>0.3>0.3>…みたいな
感じにがんがんスキルアップですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!
メンテ落ちまで30分ほど殴り続けてスキルも187→190へアップ(*´Д`*)

まだ200すら行ってなかったのかよ!、とかいう突っ込みは却下で…orz

その後、モグへ戻って落ちようとしたら、鯖落とされて強制切断
キャラデータ破損してたりしてね…'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

おまけ


ノーブル猫

nork * FFXI/FF11 * 11:16 * comments (9) * trackbacks (0)  *

コメント

昨日で無事スキル上げは卒業できました〜。ヽ(´ー`)ノ
白サポ忍で、連邦軍師制錫の二刀流がオススメですよ。
しゃもじ2本って言われましたが。(_Д_)アウアウアー
Comment by Koyata @ 2004/08/12 01:15 PM
うわぁ〜ノーブルうらやましぃ〜なぁ〜
一般庶民には到底手が出せませんね(つД`)
まず出品されてないし、光布も殆ど出品ないし。
おまけに光布ゲットするチャンスが皆無に等しいし(つД`)
Comment by ifreed @ 2004/08/12 01:59 PM
遊びに来ました〜♪

うああん、調理人セットを持ってるんだ。持ってるんですね〜!?
(生産品おさめるのが面倒&貧乏で、師範のくせに調理人アイテムをひとつも持ってない私……)orz〜

こんな私ですが、よろしくお願いします。('∇')
Comment by らが @ 2004/08/12 05:22 PM
>>Koyataさん
ヘキサおめでとうございます(´∀`)
サポ忍…忍10ですが…orz

>>あいふたん
ノーブル、普通の人は買えないですよね(;´д⊂)
LSメンバーだけじゃ落とす敵を倒しに行くような戦力は
揃わないし…(´・ω・`)

>>らがさん
いらっしゃいませ(=´∇`=)
調理人セットありますよ(`・ω・´)
包丁以外は…orz
大丈夫、うちのLSの師範も何一つアイテム持ってませんから(`・ω・´)
こちらこそよろしくお願いしますヽ(*´ー`*)ノ
Comment by nork @ 2004/08/12 11:32 PM
あああ&#12316;いいなぁーノーブル(つД`)
とっても手が出ないよぅ。

でも欲しい&#12316;。バーミリと違って
頭装備できるのがいいよねぇ(><)
Comment by Yumie @ 2004/08/13 11:05 AM
片手剣スキル140の下忍です(・v・)
スキルあげしたい…
うちは生粋の白さんが稀ログインな方なのでイベントごとが結構大変だったりします。
というか人自体少ないけど!
Comment by 【ネコ】 @ 2004/08/13 03:57 PM
>>ゆみぃたん
ほんと、ノーブル羨ましいですよ(;´д⊂)
調理じゃ大金は稼げないし、印章はもうほとんど使い切ってるし…orz

>>【ネコ】さん
スキル上げ、したいですよね
私はいつも後ろで離れているのでレベル上げではスキルが上がらず…

イベントは白さんがいないと移動とかも含めてなかなか大変ですよね
後衛さんの多いLSとお友達になれるといいのかもです。
ミスラの魅力で!ヽ(`Д´)ノ
Comment by nork @ 2004/08/16 03:58 PM
連休またいでスーパー出遅れつつ
衛生帽子バージョンからアラビアンな香りがプンプン(*´Д`)
でもうらやまX!
Comment by Ruby @ 2004/08/17 09:32 AM
その場にいたメンバーでもアラビアンという印象が多数でした(=´∇`=)

武器商人ですか?(´_ゝ`)

とか言われたりしたけどなーorz
Comment by nork @ 2004/08/17 07:06 PM
コメントする









Trackbacks