Mx3:Tx2

[白魔道士Lv70/黒魔道士Lv35]

うちの会社はお盆休みなどの決まった休みはないのですが、好きなときに有給を
入れられます。にも関わらずお盆に取る人は多いらしくこの時期はほとんど会社に人がいませんw
なので、コソーリ私も有給を消費しちゃおうかなー、と金曜日はお休みにw

ってことで木曜日深夜のFFキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

深夜過ぎて何も出来ないがな…orz

とりあえず、調理スキルなどを上げつつジュノ上層をふらふらしていると、こちらの方に発見されw
なんと、装備がアクトン+1ですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!
どうやら知り合いのヴァナ婚があるらしく、買ってしまったとかw
それにしてもアクトン、なかなかいいですよね、髭にも激しく似合いそうです(*´Д`*)
マターリリアルジョブ話なんかも取り混ぜながらお話しして、Liangさんは明日仕事のため落ち

とそこへレベル上げのお誘いですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!
構成はナ70狩70シ70詩70黒70白70。狩り場はねぐらでトンボ、蜘蛛です♪
いや、言い直します

構成は、ミスラミスラミスラ樽樽髭でした(*´Д`*)

やっぱり、こうじゃないと深夜なんかにはやる気が出ないね( ̄ー ̄)

狩り自体は、途中一瞬タゲが狩さんに移ったときにシックルでHP MAXだった狩さんが逝っちゃったり、
樽ナイトさんがダブルアタック>シックルのコンボで逝っちゃったりとアクシデントはありつつも、
なんとか時給2800ちょっとのペースでレベル上げ出来ました(;´д⊂)ヨカターヨ

最後の方は、眠くて眠くてどうしようもなかったことは秘密です(´_ゝ`)

nork * FFXI/FF11 * 05:50 * comments (2) * trackbacks (0)  *

コメント

>やっぱり、こうじゃないと深夜なんかにはやる気が出ないね( ̄ー ̄)

まったくもってその通りw

PTメンがすべて女性キャラだったりすると、
やる気が俄然アップしてしまうのは私だけじゃない・・・よねw
Comment by Scylla @ 2004/08/16 04:19 PM
タルタル5人、というPTも別の意味ではりきっちゃいますが…w
「よ〜し、先生頑張っちゃうぞ〜(=´∇`=)」
みたいな感じでw

ちなみに、個人的にはヒュム♀5人やエル♀5人いても何にも
思いませんが、ミスラ5人だともうgk・え;がか:qbn;

そんな感じで(´_ゝ`)b
Comment by nork @ 2004/08/16 05:15 PM
コメントする









Trackbacks