オフ会

土曜日夜は、うちのLSのオフ会でした。
以前もちらっと書いたことがありますが、うちのLSはFFのβの時からずっとだらだらと
続いているLSで、みんな気心の知れた中ですw
とはいえ…

21人もオフ会に来ると訳が分から(ry

いや、楽しかったからいいのですがw
今回はうちのLSに加えて普段親しくさせてもらっている別のLSの方が3名、それから
今はFFを引退している元LSで今はUT2004というゲームをやっているメンバーも合流です
地域的には、西は山口県から、北は仙台から…となるはずだったのですが、仙台のメンバーは
リアルジョブチェンジして新しい会社の研修が…という話で、悩んでいたらしいのですが、
何も考えずに研修優先しる!という突っ込みが入って来ないことになったようですw
当たり前ですがw
西日本支部は、山口、広島、兵庫からと充実の参加でw
それ以外はみな関東からです。

しかし、毎回オフ会をやるたびに次があるのかどうか…と思いながらもう5回目ですよ奥さん!(`ζ.´)<んま!
もちろん、LSでオフ会やるよ〜、という話以外に個別のメンバーで集まって飲んだりなどは
多々行われているのでほんとによく顔を合わせるメンバーになった訳ですが、いやはや、
ゲームで知り合ってここまでになるとは、って感じですw

メンバー的には学生1名、社会人18名、社会人?が2名、だったのかなw
平均年齢は…28ぐらい?w結構高めなんでしょうか、よくわかりませんがw
知り合ってからもう3年近いしみんなだんだん年取っ(ry
男性16名、女性5名だったと思いました。既婚者は5名ぐらいだったんだろうか…

そんな感じのメンバーで、がつっと飲んで、いろいろ盛り上がってラーメン食べて帰りましたw
次は…、さすがに人数減るよね、てか、これ以上増えたら会場がw
今のところ増えるあてはないから大丈夫と思いますがw

とまぁ、わたくしは、そんなLSでやっておりますw

nork * FFXI/FF11 * 01:42 * comments (8) * trackbacks (0)  *

コメント

ウチOFF会何回やったんだろ…。無い月のほーが珍しいよーな。どこ行ったかのカウントで数える感じだしw

個別で飲むっていいだしたつもりで8人いたりするしねえ(既にそれは個別じゃない)
Comment by Falsion @ 2004/08/17 11:21 AM
オフ会ですか〜いいですね〜(´∀`)

>ゲームで知り合ってここまでになるとは、って感じですw

そういうものです(´∀`)b
共通の話題があるから意外とすんなり打ち解けていつのまにか〜
って感じですかね。
Comment by ifreed @ 2004/08/17 11:32 AM
うちは関西と関東に別れてるので
全体でっていうのはないかなー。

関西(リーダーが京都)は大阪あたりで
何回かやったみたい。
関東は私も東京だけど東京神奈川メンツで
毎月なんかしら集まってるけどここ4〜5回
参加できてない(つД`)

関東はフレさんでうちのLSは持ってるけど
一応別シェルな方々....(笑)
Comment by Yumie @ 2004/08/17 12:19 PM
わ〜オフ会うらやましいです〜。
してみたい♪してみたい♪
Comment by kumima @ 2004/08/17 02:59 PM
はじめてやったオンラインゲームの方々とはIRCで今でもつながりがあるのですが、その方々と遊ぶのがUTだったりヽ(´v`)ノ

パッド買え買え言われてますが、UTもキーボードとマウスだけでやってます…○rz〜
Comment by 【ネコ】 @ 2004/08/17 03:05 PM
>>Falsionさん
8人いたら個別じゃないですね(´_ゝ`)
って、うちも6〜7人いるようなorz

>>あいふたん
ですです
普段アフォなチャットしてるせいか、なんか自然に会話出来ちゃいますよねw
もともと、気が合う部分があるから一緒のLSにいるんでしょうしね♪

>>ゆみぃたん
誰かがこっちに来る、とかそういうタイミングにかこつけてやったりすると
離れていても出来るかもしれませんね〜。
今回はお盆だったというのもあって人がたくさん集まったのかも。
あとは、ある程度経済的に余裕がある人だと旅費とか困らないのかもしれませんが…

>>くみまたん
くみまたんの場合は酔っぱらって手を嘗めたりする危険がないですか?(´_ゝ`)
でも、やるとやっぱり楽しいですよ〜(=´∇`=)

>>【ネコ】さん
UTプレイされていたのですね!
私はデモ版はダウンロードしているのですが、時間がなくて製品版を買って
みんなと遊ぶほどには…(;´д⊂)
ちなみにみんなボイスチャットでやってるみたいなんですが、
どう考えても奥さんの前でボイスチャットは無理orz
Comment by nork @ 2004/08/17 07:12 PM
うはは、その危険はありますw
Comment by kumima @ 2004/08/18 01:24 AM
やはり危険だったーw

嘗めてもいい人だけを集めて開催するといいかもしれません(´_ゝ`)b
Comment by nork @ 2004/08/18 04:40 PM
コメントする









Trackbacks