リハビリ

[白魔道士Lv70/黒魔道士Lv35]

こんにちは、最近、FFしてるんだかオリンピック見てるんだかよく分からない状況の髭です。
大抵、目を離している隙に勝負が決まってたりして(´・ω・`)だったりしますが…orz

さて金曜日深夜ですが…、同じようにオリンピック番組を眺めつつLSチャットをしているとお誘いが!
構成はナ71戦71シ71召71赤71白70、狩り場はクフタルでコカ、虎です♪
とりあえずテレポして狩り場へ…というところでこちらの方からメッセージが飛び込んできます

From: Birdle
Title: FINAL FANTASY XI
Message: 魚が食べれるようになりました。これでミスラにも負けませんwww

おめでとう(´_ゝ`)

でも比べるまでもなくミスラの勝t(ry

こんな素敵なフレが多くて私は嬉しいです(´_ゝ`)
そんな感じに狩り場に着くまでいろいろメッセージを交換しあいました♪

さて到着して狩り始めたわけですがレベル上げが久しぶりのせいか、
なんか下手になってますよ奥さん!(`ζ.´)<んま!
最初の何匹かはリハビリしつつの狩りとなりました…orz
やはりメインでの狩りはたびたび来ておかないといけませんね…(´・ω・`)

それにしても、このPT、状態回復を狂ったように競い合うPTでした(´_ゝ`)
特に打ち合わせも何もしていなかったので最初のうちは被りまくりでしたが、
だいたい雰囲気がつかめてくると全員適度に担当が分かれていい感じになってきました
最後まで打ち合わせはしませんでしたがw

とりあえず、こんな感じにほどよく狩れました(=´∇`=)

倒した数:54 平均獲得経験値:129.7 (+26.3) 総獲得経験値:8425 平均戦闘時間/間隔:136.5 / 54.3
時給:2943.8 狩り時間:2.9

さて、狩り終わってフレンドリストを見るとこちらの方が…
しかし、普段の活動時間を過ぎているような気が!(´_ゝ`)

>>Cider : |ω・)<寝落ちの予感

…( ゚Д゚)y─┛~~

>>Cider : やはり…(;´д⊂)

寝落ちを確認しつつ、今日はこの辺で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今日のミスラたん


なんとなく(´_ゝ`)

気が向いたら続けます(´_ゝ`)

nork * FFXI/FF11 * 11:06 * comments (8) * trackbacks (0)  *

コメント

打ち合わせ無しで状態回復が決まると気分いいですね(´∀`)
打ち合わせ無しなら最初に被るのはしょうがないかと。
Comment by ifreed @ 2004/08/23 10:51 AM
打ち合わせしないで合わせてきてくれる人は大好きです(*´Д`*)

関係ないですが、うっかり忘れていたSSを追加w
Comment by nork @ 2004/08/23 12:05 PM
ほほぉ…このミスラちゃんは南サンド革ギルドのハナ・プーナちゃんですね。
NPCでの人気は骨ギルドの某娘さんだとは思いますが、ヤッシテュードはプーナちゃんを激しくお勧めします。
って、NPCの名前チェックまでしてるオレって…orz
Comment by やっしー @ 2004/08/23 02:46 PM
>>やっしーさん
さすがエロヴァーンですね^^^^^^^^^^^^^^^^
Comment by nork @ 2004/08/23 04:07 PM
この娘には、トラの皮を貢ぎまくった記憶がありますよ。
ちなみに私の一押しは、森の区のサルタに出る門の横にいる三人ミスラの一番右側。
釣りのことしか考えてない彼女に萌え。
Comment by Shideso @ 2004/08/23 06:48 PM
みなさんの熱意に・・・・・
自分も参加してきまふ(;´д⊂)
Comment by ぜん @ 2004/08/23 07:31 PM
ミスラのNPCといえば、やはりウィン釣りギルドの
撒き餌をしてる奴ですかねぇ・・・。
でも最近は、骨ギルドの伸びをしてるミスラさんです。
あの尻尾がたまりません(*´д`*)

でも本命はカザムにいる族長さまです。
しゃべり方がとっても好きなんです。

て、何語ってんだろう俺。orz
Comment by tamulin @ 2004/08/24 12:43 AM
なんか、最後のSSにアツい反応キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

>>シデソ\nお勧めキターw
今度チェックしてきます(´_ゝ`)b

>>ぜんさん
ミスラたんの魅力を一緒に探そうゼー!щ(゚д゚щ)カモーン

>>tamulinさん
撒き餌をしてるミスラたんは定番ですね(´_ゝ`)b
族長様はいずれいろんな画像を激写してみます(*´Д`*)
Comment by nork @ 2004/08/24 10:03 AM
コメントする









Trackbacks