サブリガ占い

こちらの日記を訪れたらこんな素敵占いが!
これはやらねば(`・ω・´)

Norkさんは カラパスサブリガ です!

● 【カラパスサブリガ】のあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。⇒【カラパスサブリガ:Lv.45〜戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜】入手方法:競売・バザー・合成(骨48/革?:土くり・陸カニの甲殻・ダルメルのなめし革・亜麻布)

● Norkさんの本当のお母さんは、現在、西麻布をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

カラパスじゃ太もも露出しねぇorz(吐血

この悲しみを癒してくれるミスラたんを大募集(;´д⊂)

nork * FFXI/FF11 * 15:56 * comments (7) * trackbacks (1)  *

コメント

よく見つけてきますね…
もはやのーきゅたんのための占いと言っても過言ではありません(in私ワールド)
Ruby@ブロンズサブリガでした。
Comment by Ruby @ 2004/08/23 05:17 PM
やってみましたよ〜私はコーラルサブリガでした(´∀`)ノ

というか、本当のお母さん・・・にワロタ(゚∀゚)アヒャ
Comment by ifreed @ 2004/08/23 05:24 PM
( ´・ω・)っ ブロンズサブリガ
Comment by 革屋 @ 2004/08/23 06:23 PM
か、カラパス…
てか、なにが出ても嬉しくない…
Comment by bota @ 2004/08/23 06:30 PM
>>るびたん
いや、私が見つけたんじゃなくてたまたまNoricoさんの
日記に載ってただけで…(((((;゚д゚)))))

>>あいふたん
うちは西麻布でしたが、うちの親の場合、そんなところだと
むしろ楽しくやってそうで…orz

>>革屋さん
順当に露出してきたー(;゚Д゚)
…負け…た…orz

>>botaさん
多分、勝ち組はアイアンサブリガだと思います(`・ω・´)
Comment by nork @ 2004/08/24 10:06 AM
泣かない泣かない…(´∀`)σ)д`) ブニュ

慰めに来たあたし(一応猫)はコーラルサブリガですた。
フトモモは見えまてん(´・ω・`)

下関は遠いよママン…。
Comment by 飛獣 @ 2004/08/24 11:26 AM
>>ふぇいさん
慰めに来てくれたー(*´Д`*)
でも太もも見えてなかったーorz

サブリガとお母さんは関係あるのだろうかと、ふと思いました…(´_ゝ`)
Comment by nork @ 2004/08/25 12:28 PM
コメントする









Trackbacks

サブリガ占い

便乗でやってみましたよ〜Ifreedさんは コーラルサブリガ です! ● 【コーラルサブリガ】のあなたは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処
From へっぽこ寝落ち白魔道士の足跡 @ 2004/08/23 05:33 PM