たまにはスクリーンショットを

昨日も帰りが遅く、FFはできなかったわけですが…(´・ω・`)

ちょっとSSを整理してたらいろんな画像が出てきて思わず見入ってしまいましたw

去年のクリスマスからお正月にかけてのイルミネーションや門松、あるいはラテーヌの虹や
クフィムの日の出などいろいろな風景が出てきて、やっぱりヴァナディールの景色って綺麗だよね…と。

もちろん、ネタっぽいSSもあるわけですが…w
ということで、今日は小ネタとして、うちのLSメンバーのサチコメショットを
ごくごく一部公開w





これは一月二日のものですが…


ドムかよ!

アイレム復活しちゃうのかよ!

頭脳戦艦ガルがRPGって納得しちゃってるのかよ!

そして…新年早々こんなコメントばっかりかよ!


いいLSだな!(゚д゚)ウマー


そんなことを思っているうちに時間もたってしまった訳ですが、
ひょっとしてFFちょっとは入れたのではないかというつっこみは却下させてください(;´д⊂)


nork * FFXI/FF11 * 10:27 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks