誤爆

今日、ファミ通を立ち読みしたら、いろいろなNMがいるんだなぁと改めて気づいてみたり。
未だ行けないあそこには四聖獣なんてものまで?!
うおー、いきてー!

そんな気持ちをよそにFFXIにログインできない日々が続きますorz



ところで誤爆って、気をつけててもやっぱりやっちゃいますよね。
誤爆から楽しいトークが花開けばよいのですが、雰囲気暗くなったり、気まずくなったりだと
いただけません(´・ω・`)

そんなわけで、今日のテーマは誤爆です。日記じゃないだろというつっこ(ry

・こんな誤爆はイイ!!(・∀・)

「結構、稼げそうなPT^^」
「楽しいPTだよ」

PTメンバーの雰囲気が和やかになって(゚д゚)ウマー
リーダーさんも喜びますw

・こんな誤爆は(・A ・)イクナイ!

「この墨精霊撃ちすぎだっつの」
「臼回復おせー」
「前衛挑発しろyp!みたいな」
「なんか、効率悪くてさー」
「もうちょっとしたら、回線落ちするからwwwww」

リーダーさんへこみまくりです(´・ω・`)
言われた人は怒るかへこむか…思っていることは、PTに柔らかい言葉で言ってみた方がよさげです

・こんな誤爆は逝ってよし

「ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!」
「Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!」

頭おかしいです、そっとしておいて上げましょう



ってか…


最後の二つはやった経験あったー_| ̄|○


nork * FFXI/FF11 * 10:07 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks