よーうぃーたん

何となく攻殻機動隊SACを予約してしまったわけですが、やる時間はあるのかと…

次の日は朝から出かけないといけなかったにも関わらず、思わず金曜日なのでログオン…アフォですな( ゚Д゚)y─┛~~




とりあえず、希望出しながら鍵を消費しようと巣に向かいますw
っと、LSでちょうど同じレベルの人がレベルあげようかな〜みたいな話を(゚д゚)ウマー

とりあえず、コッファーだけ確認したら戻るね、ということでさくさく探すことに。

奥のサソリ部屋へゴー→コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
奥のドラゴンフライ部屋へゴー→コ(ry

戻る途中で丁度の蜂に絡まれてデジョーン(;´д⊂)


鍵消費失敗しますたorz




さて、戻ってLSメンと合流してPT集めですw

同じLSのメンバーだとさくさく誘いを手伝ってくれて、あっさりと戦モシ赤詩白のPT完成です♪
MP余裕そう〜とかおもいつつ、クフタルへらぷ&ごぶ狩りにw

スニかけてさくさくと奥へ向かいます…と、

「Deinonychusに気功弾!」

「え?」

「発見マクロと間違えた(;´д⊂)」


間違えてたーΣ(゚д゚lll)


とか思いつつ、とりあえず狩り始めたものの近くには蜘蛛が…激しくリンクキター(;゚Д゚)

詩人さん、瞬殺されますた(´・ω・`)
とりあえず、即エスケプで外へ…。戻ってレイズII→エスケプで回復して、その次は
なんとか狩り場へたどり着くことができました(´・ω・`)


さて、狩りですが、詩人さんと赤さんが両方いるPTは初めてだったので、とにかく
MPの減らないことにびっくり。しかも、盾の戦士さんがサポ忍だったので回復も
ほどほどでよくてMP余りまくりです。前衛全員にヘイスト配って、弱体入れても
まだいっぱいある状態で、このMPどうしよう…みたいな。

釣りペースがもっと速ければよかったんでしょうが、もう1PTいたこともあってそこまでの
スピードは出せませんでした。



そんな感じで全く死ぬ心配もないまま狩りが進んでいた訳ですが、突然、隣に新しいPTが現れたと
思ったら、プロテスIVなどを唱え始めます。ここで狩りは無理だろー、とか思ってたら、


Yowieキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


Deinonychusと同じ形のNMでしたw
おお〜、とか思いつつ狩っていた訳ですが、


「となりインビン使ってる…」
「女神キター(;゚Д゚)」


かなりピンチ状態でこっちも狩りしてて全滅されても困るので、中断して行方を見守ります。
次々と前衛が死に、白さんもヒーリングしてなすすべもないご様子。忍さんが一人空蝉で
回避しながら削っていましたが…あとほんの5%もYowieのHPがない状態で


全滅しますた…orz


実際には白さんだけ生き残っていたわけですが、もはや狩れる状況ではなく…
横から見てた感じでは65強のPTぽかったんですが、それでもしんどいんですね…。


ちなみにフリーになったYowieですが


HP減ってるうちに、うちのPTが狩っちゃいました(=´∇`=)てへ


結局、3000Gのお金とヨーウィーの皮(σ゚д゚)σゲッツ、いや私はロット負けでしたが…。
向こうのPTさんには申し訳ない限りでしたが…。


その後狩りを続けて、@2000で終了…レベルあがりませんでした…(´・ω・`)


nork * FFXI/FF11 * 04:20 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks