闇の王(アクシデント付き)

[白魔道士Lv71/黒魔道士Lv35]

先日、LSでミッションの話になり、次は闇の王〜って言う人がなんと5人いることが判明。
それじゃ、まとめて行っとく?ってことで今日は引率を一人加えて闇の王を倒しに出発です♪
メンバーは、シデソ(戦73)、ジマ(赤61)、ぴーちゃん(モ51)、せっちゃん(侍50)、ゆっきー(白54)、私です。
盾はシデソに頑張ってもらいつつ、精霊で削るときはジマに頑張ってもらおうという作戦。
はなから絡まれる構成なので、インスニしつつ慎重に先へ進みます…


慎重に…ってまだ入り口だyp!

結局、いろいろ絡まれまくりつつも無事闇の王BC前まで到着w
とりあえず突入前に勝利を誓います


微妙にタイミングずれw

さて、記念撮影もしたしいよいよ突入です!一応、基本的にはシデソが盾、ジマが精霊で、あと
せっちゃん、ぴーちゃんが第二段階で明鏡、百裂で削ろう〜と作戦を確認して扉をタゲりますが…

(Jemima) ネタが欲しいな
(Nork) (´_ゝ`)
(Shiden) 探さない、作りましょうw
(Nork) じゃ、いくか〜w
(Jemima) おー
(せっちゃん) ういーw
(Nork) 入るぜー!
(Jemima) あれ?
(Nork) おいw
(Jemima) いやな予感
(Nork) 入れないのかyp!
(せっちゃん) マジかw
(Jemima) どないなってんねんー
(Shiden) ほんまにネタきたーw
(Nork) 精霊で削る人がいないような…(;;;´_ゝ`)
(Jemima) うぉーーーー、まじかyp!
(せっちゃん) 自らネタ投入かyp!w
(Jemima) ありえねーーー
(Nork) ありえないなw
(せっちゃん) ミショーンは受けた?w
(Jemima) うけた・・
(Nork) 確認してみろ〜w
(Nork) ミッションのところを
(Jemima) まだ終わってなかったのかな。。
(Jemima) うけてるけど・・
(せっちゃん) なんでだべ・・・
(Jemima) 話進めてなかったのかも・・
(Nork) マズーだなw
(Shiden) だな
(Jemima) 応援してます・・
(Jemima) 闇王が逃げないように見張ってるyp!
(Nork) よろw
(Shiden) たのむぜ!
(Jemima) ここまで来て・・
(Nork) 悲しいな…(´・ω・`)

てか、リフレあてにしてヤグドリも何も持ってきてないしwww
ゆっきーと交互に座りつつ回復&バニシュとか細々撃ちつつ、そしてシデソが何度も死にそうに
なりつつも、なんとか撃破www
とりあえず、シデソが紙兵忘れてなくてよかったwwwwwww

その後、なぜ入れなかったんだろう〜という話になるわけですが、とりあえずバスへ戻って確認してもらうと…

<Jemima> 初めて大統領府の中に入れることを知ったぜ

おまえはホントにバス国民なのかと

とりあえず、闇の王リベンジ(ジマ限定)はまたいずれってことで…w
その後、星の神子様に謁見して無事ランク6&報奨金20000ギル(σ゚д゚)σゲッツ


神子様に会うときは正装です♪

今日のミスラたん

今日はしっぽ主体かも?w


そしたらシャクラミが怪しいってわかんなかったべ!?

昨日のミスラたん

ジュノ上層、時計塔近くにいるTewo Rutuminpaたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 10:47 * comments (5) * trackbacks (1)  *

コメント

しっぽが(*´Д`*)はぁはぁ
Comment by ぜん @ 2004/09/24 12:04 PM
闇の王戦ではちらほらアクシデントありますねぇ。
私も入れずに終わった記憶が。・゚・(ノД`)・゚・。
Comment by ifreed @ 2004/09/24 02:26 PM
尻尾キターーーーーーーーー
やはり、ミスラは尻尾ですよ〜

で、ワーコンダロ族長様いつですか?(´・ω・`)
Comment by tamlin @ 2004/09/24 09:22 PM
全く持って申し訳なかった(´Д⊂グスン
ごめんお〜

ちなみに大統領府もさることながら,
コーネリアの部屋も知らなかった訳で.

・・・近々移籍します。・゚・(ノД`)シナイケドサー
Comment by Jemima @ 2004/09/25 09:08 AM
>>ぜんさん
しっぽに強く反応キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

>>あいふたん
入れてなかったー(;´д⊂)
まぁ、イベント系は何かと落ちがありますよね(´・ω・`)

>>tamulinさん
族長リクエストキターw
ぶっちゃけ、あんまりいい写真がね…(´・ω・`)

>>ジマ
むしろ、いいネタだった(´_ゝ`)b
大統領府の中に入れないとコーネリアたんの部屋にもいけないしなぁw
全然、気にしてませんよ^^^^^^^^^^^^^^^
あ、今度ミッションてつだっt(ry
Comment by nork @ 2004/09/26 10:25 PM
コメントする









Trackbacks

闇の王

YouはShock愛で空が落ちてくる♪YouはShock俺の胸に落ちてくる♪むしろ私自身がShockで倒れそうです.じまです.今日は闇の王,略して闇王を倒しに行きました!(びみょん)私は赤で参戦しました.前々から欲しかったけど,どうせ赤やらないし( ´∀`)
From 今日もやっぱりFFで! @ 2004/09/25 08:41 AM