満月の泉から第6の院

[白魔道士Lv71/黒魔道士Lv35]

さて、前回無事にランク6になれましたので、いよいよウィンダス固有のミッションに
チャレンジしてみます。まずは、M13「満月の泉」、そしてM14「聖者の招待」です。
いつものように、まずはジュノでシャウト。するとさくさくっとtellが来て
ナ75狩74シ74赤75白71のPTが完成(=´∇`=)
構成として楽勝なので5人でいっちゃいますw まずは、満月の泉をクリアしに西サルタバルタの
南西の魔法塔へ。扉の前に沸くガーディアンをさっくり倒してあっさり糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

その後、口の院へ向かうとホルトトの中央塔へ行け、と言われますが、罠ですから!(゚Д゚)

実際には東の魔法塔からトライマライへ入り、一枚目マップのF-8にある扉を開けると
イベントになって終了です。


そんな…これは…!


おまえはやりすぎたわ、アジドマルジド。

無事クリアして次は聖者の招待です。まずはギデアスでBCですが、こちらはメンバー的にも
余裕でクリア♪その勢いでオズトロヤのヤグへ報告に向かいます

とりあえず暗号で開く扉の前でヤグを狩って裁きの鍵を(σ゚д゚)σゲッツ
そのまま落ちて扉の向こうへ行こうとしますが…

あっさり見破られますから!

しかも周りのヤグががっつりリンク、6匹ぐらいに囲まれてますよ奥さん!(`ζ.´)<んま!
そしてナイトさんが耐えきれず死亡、どうしたもんかなというところですが…

赤さんの連続魔レイズ&エスケプキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

なんとか撤退成功。こういうとき、白だとどういう対処が出来るんだろうかとしばし(´・ω・`)ショボーン
とりあえずもう一度奥まで進んで、今度は無事、ハイプリだけを引っ張って扉を開けることが出来ました!(゚∀゚)

阿修羅の数珠をもらいつつウィンダスへ戻り、無事ミッション糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ランク7になれました(=´∇`=)

今日のミスラたん

最近、ウィンばっかりになってるなぁ…(´∀`;)


最近、守護戦士がミッションの内容を検閲するようになって困る…

昨日のミスラたん

ウィンダス森の区、泉脇のGottah Maporushanohたんでした♪

nork * FFXI/FF11 * 21:59 * comments (0) * trackbacks (0)  *

コメント

コメントする









Trackbacks